お節介は愛~

気持ちよーく ネンネしているところ

誠に申し訳ないんだけど、

とっても気になる事が・・・・・



CIMG2982_20120317142157.jpg



そーっと しといた方がイイのは 重々承知の上だけど・・・・・

やっぱり ほっとけないと言うか・・・・・



あのぉ~~~モコさん、モコさん。



CIMG2976_20120317142217.jpg



ベッドから 頭が落っこちてますよー

頭に血が上っちゃいますよー

大丈夫ですか~!?



CIMG2977_20120317142236.jpg



はぁ、さいですか。

いらぬお節介でございました。



お節介ついでに もうひとつ。



うつろなお目々で アンヨをなめてるスマイルくん。



CIMG1554_20120317141108.jpg



そんなに 自分のアンヨは 美味しいかい?

極上のダシ味が 利いているとか?



CIMG1555_20120317141134.jpg



あっ、いやいや。

なめさせて欲しいワケじゃないのだよ・・・・・



CIMG1561.jpg



よく自分のアンヨをそこまでペロペロなめられるなぁ~って

思っただけだから・・・・・



ヒマだとね・・・・・つい余計なお節介をやきたくなるものなのよ。

これも愛よ~愛 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

頭が落ちてるのを見ると私も血が上るんじゃないかって心配になります(笑)平気なんですよねー(^_^;) どんな体のしくみなんだろう・・・

スマイルくん、ナニを食べてる?!と思ったら自分のアンヨでしたか・・・美味しいのかな(笑)

No title

ベッドできれいにまるまっていたモコちゃんの頭がはみでてきたということは 
それだけ暖かくなってきた証拠かな(笑)
どうみても その寝方つらくない?と聞きたくなっちゃいますね。

うちは 本当にワンコなのか?と言いたくなるくらい 
枕を使って寝るのが好きです(^▽^;)

そしてあんよ なめなめ・・・
あれは不思議ですよね。
私もよく言います「モコの足はそんなにおいしいの?」って (´∀`)

No title

v-318yummyyummyさまへ
ワンコってどんな体勢で寝ても大丈夫なんですね・・・
ヒトだと、頭が下がって寝ていたら血が上って寝られませんよねー
それに自分の足をペロペロ・・・・
考えられません~~
やっぱりワンコって理解出来ないところありますよね(笑)

v-318モコママさまへ
最近少しずつ暖かくなってきました♪
正直ですよねーワンコの体って(笑)
モコちゃんは枕を使って寝るなんて、ホント人間みたいですね~
大切そうに自分の足をなめる仕草を見ると そんなに美味しい?って聞きたくなります。
・・・けど、味見はしたくないですよね(笑)