色々思い出したお散歩♪

朝から降り続いた雨がやっと上がった 日曜日の夕方。



ヘルニア手術の療養中のお父さんに代わって 

帰省中のお兄ちゃんが モコスマ散歩に参加しました。

もちろん お父さんも カメラマンとして参加です (笑)



家族勢揃いのお散歩に テンションあげあげのモコスマイル 



IMG_0410.jpg



全身から “ うれちぃー ” が あふれています (笑)



雨上がりのベチョベチョ道路だって なんのその 



IMG_0424.jpg



なんてったって お父さんも お母さんも お兄ちゃんも 一緒だものね。



IMG_0439.jpg



それに、いつもは モコスマ別々のお散歩だけど 二匹一緒だものね。



IMG_0443.jpg



はしゃぎすぎて 前に行き過ぎちゃったって

振り向けば みんな居るもんね~ 



CIMG3755.jpg



そう言えば・・・・・

親子三人そろってワンコ散歩なんて

お兄ちゃんが小学生以来の事よね。



ここの梅畑で 枝を見つけては 嬉しそうに振り回して歩いていたっけ (笑)

あの時は まだ先代犬のシャドーが若くて元気だったね。



IMG_0446.jpg



そーだ、 お散歩中 よく “ しりとり ” しながら歩いたよね。

お兄ちゃんは 直ぐに 最後に 「ん」 がつく言葉を言って・・・・

  弱かったなぁ~ (笑)



IMG_0452.jpg



まるで昨日の事みたい・・・・・

懐かしいな~



お天気は イマイチだったけど、

モコスマのお腹の下が泥んこになっちゃったけど、 



IMG_0493.jpg



みんな一緒だし、

色々思い出せたし、

とっても楽しいお散歩になりました 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せそうなお顔がいっぱい♪
やっぱりみんなでお散歩は
ワンコも嬉しいんでしょうね(o^^o)

ゆめも、ポンゴさんがお散歩に
参加するとテンション高すぎて
後半バテバテに(^^;;
ひなたは至ってクールなんですけどね。。。

その温度差にいつも笑ながら
お散歩してます(^^)

No title

みんなでお散歩、楽しいですよね~~
モコスマちゃんの笑顔が物語ってます♪

それにしても、みなさん、薄着?寒くないのですか??こちらはまだダウン着てお散歩してますよー(^_^;)

No title

わ~本当に嬉しそうなお顔だe-343
モコちゃんスマイル君楽しかったんだね
家族揃ってのお散歩e-276
すっごく伝わってきますe-454

泥んこも気にしない~(笑)

No title

みんなでお散歩
なんて素晴らしい
涙出そうになりましたよ
スマイル君もモコチャンもみーんな嬉しそう
この幸せがいつまでも続きますように
↓の最後の写真これは思いっきり爆笑でした
良い誕生日でしたね
これはモコお母さんバンバン撮らなくっちゃ
(笑)
次回のオフ会では大活躍してください

No title

スマイルくんとお父さんの手術 大変なことが続いたけれど 
こうして家族揃って楽しくお散歩ができるようになって本当によかったですね。

モコちゃんとスマイルくんがはりきっているのがよ~~~く伝わってきますよ。
こんなときはモコちゃんもみんなと歩調を合わせて歩くんですね(笑)

先住犬のふたりも きっと一緒にお散歩していたような気がします。


↓ お母さん ステキなプレゼントうれしいですね~(^_-)☆
これからますますいいショットが期待できます。
岡山のパパさんに負けぬ戦場カメラマンぶり・・・(笑)
お兄ちゃん ナイスショットです!

No title

v-318パーディさまへ
いつもはお散歩に参加しない人が参加すると
ワンコってテンション上がりますよね(^0^)
おや!?ひなたちゃんはクールですか(笑)
もうちょっと大きくなったら喜んでくれますよー♪

v-318yummyyummyさまへ
やっぱりみんな揃ってのお散歩は楽しいです♪
特に久しぶりに親子三人揃ったので私が嬉しかったです♪
こちらは 暖かかったですよー
エッ、まだダウンですか!!狭い日本なのに ずいぶん違いますね~

No title

v-318ミユラムさまへ
モコスマは日頃私と二人っきりのお散歩だと
ぽてぽてダラダラなのに・・・・
みんな揃うとテンションがあげあげでぐいぐい前へ前へと歩きますよ(笑)
体全体で嬉しさを表現して わかりやすい子達です~

v-318ゆぅママさまへ
子供が小さい頃はよく親子でワンコ散歩をしたのですよ~
まるで昨日の事のように思い出されます。
前から欲しかったカメラを息子からもらいました♪ハイ、ドンドン撮ります!
次回オフ会では大活躍間違いないと思います(^-^)

No title

v-318モコママさまへ
そうですね、やっとこうしてみんな揃って笑顔で歩ける日がやって来ました。
モコはみんな一緒だとワガママ言わずに張り切って歩きますよー(笑)
私と二人っきりのときもこうだとイイのだけど・・
新しいカメラに夢中になって ついマヌケな恰好をしていました(-_-;