何がどーして こーなった!?

気持ちよさそーな寝顔だけど・・・・・



CIMG5459.jpg



・・・・・なんか、



CIMG5461.jpg



お手々とアンヨが ややこしい事になってます 



CIMG5460.jpg



いったい どんな夢を見たら

こんなややこしい事になるんだろーね??



こちらも 気持ちよさそーな寝顔だけど・・・・・



DSC_0550.jpg



・・・・・なんか、

  めっちゃ 怖い!!!!



DSC_0552.jpg



いったい どんな夢を見たら 白目をむくのだろー!?



・・・・・で、

この1歳児。



CIMG2539.jpg



いったい 何がどーして こーなっちゃったのだろー????



CIMG2542.jpg



不 思 議。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん、梅干しでも食べた?!(笑)
スマイルくんは体操選手になった夢でも見てる?!そしてモコねーさん・・・・・言うことありません。

モコスマ家は毎日がお笑いでできてますね!

No title

ややこしいことになるくらいの長いあんよにおてて・・・
うちのモコでは絶対にありえない光景です(笑)

おぉ~モコちゃん( ̄□ ̄;)!!  これは怖すぎるかも・・・
私もたまに遭遇しますが 一瞬「生きてる?」って思ってしまう表情ですよね(^▽^;)

アノンちゃんは なにかとんでもないもの食べちゃった?(笑)

 

No title

v-318yummyyummyさまへ
アノンは今この顔にハマってます(笑)
なんだか知らないけど・・・
じきにこの顔をするんですよー
毎日ワンコ二匹と孫ふたりに囲まれて
お笑い以外の何ものでもありません~(爆)

v-318モコママさまへ
ウチのモコもこのスマイルのややこしい手足は真似出来ませんよ~
モコの白目 ギョ!!としますよね。
ホント 生きてる?大丈夫?って起こしたくなります(笑)
アノンは今この表情がマイブームなんです(爆)
1歳児はワケがわかりましぇ~ん。