コース選択ミス・・・

キレイな青空を仰ぎながら



DSC_1150.jpg



モコのお散歩コースは どこにしよーかな?

と 考えたあげく・・・・・



DSC_1155.jpg



あんまり人が通らない



DSC_1195.jpg



狭い 狭い ミカン畑の農道を選択。



ギリギリ人が一人歩けるくらいの狭い道です。



DSC_1170.jpg



なので、 わたしとモコは 縦に一列に並んで歩きます。



おっとー!

先頭のモコが 急に立ち止まっちゃいました 



DSC_1168.jpg



もうちょっとで ぶつかるとこだったよ。 危ない危ない・・・・・



・・・・・で、 なんなの?



DSC_1169.jpg



どーやら、 先頭は イヤみたいです。



それなら お母さんが先に進むから 後ろをついて来て下さいな~



DSC_1178.jpg



・・・・・って、 おいおい。



そっちは 今歩いてきた道だよー



DSC_1187.jpg



逆戻りしてどーする!? 



DSC_1191.jpg



・・・・・ったく、 どこまで自由なん!?



やっぱり モコが先頭を歩きなさい。



DSC_1162.jpg



・・・・・が、

先頭は またイヤだって立ち止まっちゃうモコ

あぁ~~ややこしい。



こんな事を 何度も繰り返し やっと広い道に出て来ました。 やれやれ。 



DSC_1198.jpg



はぁ~~ わたくしとしたことが・・・・・

コース選択をミスったようです。



ふぅ~疲れたぁ・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

ミカン畑の細道がとってものどかですね~*^^*。
モコちゃん、先頭は苦手かな?
のんびりお散歩、楽しめたかな。^^

風に揺れてる感たっぷりのタンポポ可愛い♪
ほぉ、もうカラスノエンドウも咲いてるんですね。
水仙も一杯咲いて。
おやまぁ、ツルニチニチソウまで咲いてるとは。w(*゚o゚*)w
さすが温暖な地域は違いますね。(*'-^*)

No title

モコちゃんは これ以上進んだら起きるかもしれないなにかv-359を察知していたのかもv-404なぁんて・・・

きっと広い道をお母さんと仲良く並んで歩きたかったのでしょう(*^_^*)
モコ姐さんのかわいい一面が見られましたねv-345

うちは常に一歩を前を歩いていたいようです。
臆病なくせに・・・(^▽^;)

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
右を見ても左を見てもミカン畑♪
その間の狭い細い農道を歩いてきました。
モコは初めてだったので先頭をイヤがって歩きませんでした・・・・・
こちらは ぶるどねーじゅさん地方に比べるとずいぶん温暖なので
一足先に春がやってきましたよ~ 
桜も咲きました(^-^)

v-318モコママさまへ
ここの狭い農道は モコは初めてで ちょっとガタガタ揺れたのが怖かったみたいです・・・
あのモコにも 怖いものがあったのか!と意外でした(笑)
車が通らないのでイイかな~と選択しましたが・・・
もう二度とモコと歩くことは無いと思います~
モコちゃんは常に一歩先を歩いていたいのね(^-^)
大好きなお散歩だもの 早く早く前に進みたいよね~