安心するにはまだ早い!

週末は お父さんにベッタリな

甘えん坊スマイル



IMG_0273.jpg



平日 甘えられないぶん 土日は ここぞ!! とばかり

くっつき虫。



アノンに負けじと お父さんのお膝を独占です (笑)

ちょっとでも 油断したら アノンにとられちゃうもんね~
 


IMG_0270.jpg



だから 一歩も譲れないんだって (笑)



アノンから 断固として守り通した お父さんのお膝。



IMG_0289.jpg



ふふふ、 安心したら 急に眠くなっちゃたようです。



・・・・・けどね、 スマイルくん。

まだまだ 安心するには 早いよーだよ。

虎視眈々と お父さんのお膝を狙っている子が もう一人・・・・・



IMG_0276.jpg



お父さんの足下で 待機してるよ。



* * * * *



咲いた 咲いた サクラが咲いた。



DSC_1304.jpg



昨日 お散歩コースの桜が 咲きました。

今度のお休みに “ お花見 ” 出来るといいなぁ~~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おりこうさんで平和主義のぼくだけど 週末のお父さんだけは誰にも譲れないっ!!
そんな思いが伝わってきますね(*^_^*)

ふたりともお父さんにべったりで これではお母さんが入る隙間なんてありませんね(笑)

お父さん こういう足の長さを強調するような座り方 腰にあまりよろしくないかと・・・(ーー;)
これからお出かけの季節ですから 大切にしてくださいね。

あちこちで桜の開花ニュースが聞かれるようになりました (*^-^)b
やっぱりいいですね~ ソメイヨシノ。
こちらは 昨日まだ雪がちらついてました( T_T)

No title

v-318モコママさまへ
お父さんがお休みの日は ズーッとベッタリなスマイルです。
はは、お父さんにその座り方は腰によくない!と
ちゃんと伝えますね(笑)
痛みが和らいでくるとついつい忘れちゃうようです・・・
こちらは やっと桜が開花始めました。
まぁ・・モコちゃん地方はまだ雪ですか。
お写真でお花見気分を味わって下さいませ~☆