カーテンの向こう側と春の紀州路

我が家の女子たちは、



CIMG2807.jpg



何だか知らないけど・・・・・



CIMG2812_20120401152219.jpg



カーテンの向こう側が 好き 



IMG_0286.jpg



窓とカーテンの間には



CIMG2816_20120401152241.jpg



いったい どんなステキな世界があるんだろー



IMG_0281.jpg



乙女の夢が 詰まっているのだろーか・・・・・



CIMG2819_20120401152256.jpg



・・・・・そうだとしたら。



IMG_0292.jpg



わたしも 一度 カーテンの向こう側へ 入ってみようかな (笑)

“ おばちゃん ” は 進入禁止だったりして (爆)



* * * * * 



日曜日。

お父さんと 南紀白浜をドライブしてきました。



「 白良浜 」

IMG_0313.jpg

真っ白でサラサラの砂浜。

真夏には 近畿各地から海水浴客で賑わうビーチです。



「 千畳敷 」

IMG_0593.jpg

畳を千枚敷けるほどの広さから名付けられている岩盤。

ここから望む夕日の美しさは 有名です。



「 三段壁 」

IMG_0336.jpg

大岩壁、 断崖絶壁の名勝。



「 円月島 」

IMG_0302.jpg

島の中央に円月の海蝕洞がぽっかり開いていることから 

そう呼ばれるようになりました。



4月とは言え まだ風が冷たい春の紀州路を 

楽しんで来ました 



IMG_0581.jpg



へへへ、 

円月島を一生懸命 撮ってるわたし。



・・・・・って、 お父さん 何撮ってんのよ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

関連記事

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してまーす(^^;;

カーテンの向こう、魅惑の世界が
広がってるんでしょうね♪
気になる(o^^o)

一瞬、アノンちゃんもボーダーの
お洋服なので、モコちゃんが立ってる
のかと思いました
『立ち上がる程の魅惑の世界なんだー』と(笑)

モコスマお父さんはおチリ好きなんですね(o^^o)
とても素敵な一枚ですよー?

あ!お散歩バッグ私の勘違いだった
みたいです。。。
お揃いだと思ったのに残念(>_<)

No title

レースのカーテンの向こう側は 乙女ワールドなんですね。
アノンちゃんみたいにぷるんぷるんのお肌が取り戻せるなら 
何度でもカーテンの向こう側へ入っちゃいますよ(^▽^;)

お天気のよいビーチはなんだかもう泳げそうな感じですね~

最近 知らないうちにお母さんを激写することが お父さんの趣味になってますね。
お父さんと一緒のときは 常にモデルさんのようなつもりでいないとっ!!(笑)

No title

カーテンの向こう、なんとなく素敵。
ほんのちょっとだけ、こちらの世界から隠れられて。
それでもって何か起こったらすぐに飛び出せるし。
ヒノも大好きです♪
男の子だけど…(笑)

千畳敷や三段壁、なつかし~~
何度か行きましたよ。
白良浜に宿泊したこもあります。
とれたてのイカ刺しが美味しかったー♪

No title

カーテンの向こう側って,何か特別な空間のような気がしますよね(^^)
子供やワンコはせま~い空間が大好きですよね~
何もそんな狭い所へ入らなくても・・・
と,思うような所へ潜り込んだりして(^。^;)
秘密基地のような気分を,私も子供の頃味わってたなぁ(^o^)

南紀白浜のドライブの風景,懐かしく見せていただきましたよ。
モコちゃんご一家に初めてお会いした時の旅行を思い出しました(*^o^*)
このコースをドライブした時は雨が降っていたので,
こんなに青い空ではなかったのが残念でした。
本当に温暖で景色の綺麗なところですね。

お父さんは,写真を撮っているモコお母さんを撮るのが,
楽しみになったみたいですね♪

No title

昔カーテンでお姫様ごっこしていた事を思い出しました(笑)
小さい頃、カーテンの風に揺らめく光景が眩しかったような気がします
大人になったらそんな事は思いませんけど小さな女の子にとっては特別な場所なのかもしれませんね 今日は主人のお祝いコメントありがとうございました  ☆

No title

去年の5月連休に紀伊半島1週の旅行をしたことを思い出しました。千畳敷では、朝早く誰もいなかったので、レオンとルルを走らせたことを思い出しました。ほんと良い景色の所が多いですよね!何度でも行きたくなりますね!

息子さんにもらったカメラ大活躍ですね!モコスマちゃんだけでなく景色とかお花とかいっぱい撮影されててさっすがモコ母さん!!

カーテンの向こう側は魅力的なんでしょうねぇ~
ちなみにうちはレオンがよくやっています(笑)

No title

うちもカーテンの向こう側によくいるな~乙女ワールドというより、警備にいそしむために?!でもすぐ寝ちゃいますが(^_^;)

南紀白浜はとても遠いイメージです・・・一度は行ってみたいな♪ アドベンチャーワールドとか(笑)

No title

v-318パーディさまへ
カーテンの向こう側なんて眩しいだけだと思うけど・・・
小さな子供やワンコはスキです。
最近 父さんも一緒にカメラを持って出かけるので
知らない間に撮られてます(笑)
カバンはよく似ているのでしょうね~♪

v-318モコママさまへ
レースのカーテン越しでも日差しが気になるのに・・・
とてもカーテンの向こう側へは怖くて入れませんよね・・
白良浜は近畿でも海開きが早い方ですよー
ホントですね お父さんがカメラを持っているのについつい油断していました(-_-;
今度から常に気を付けます~

No title

v-318まりもさまへ
ヒノ君もカーテンの向こう側 好きなのね~
お外がよく見えるもんね☆ スマイルも好きですよー
女子だけじゃなく男子も好きって事ですね。
まりもさん 白浜に来たことあるんですか♪
なんか嬉しくなりました(^-^)

v-318チャヌママさまへ
カーテンに隠れるのって 小さな子供にとってワクワクするのでしょうね~
ワンコはお外が気になると 頭がカーテンの向こう側になってますよね。
チャヌ家が白浜に来られたときは雨でしたね・・
今度はお天気のイイ日にまたいらして下さい☆
お父さんは私の変な格好を撮るのが好きなのでしょう~~

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
あら、ママさんは子供の頃 メルヘンチックな少女だったのですね~
カーテンでお姫様ごっこですか(^-^)可愛い。
今はカーテン越しでさえ日差しが気になるのに・・・
カーテンの向こう側はシミが出来るので怖いです。
この一年もパパさんにとって素晴らしい年でありますように~おめでとうございます。

v-318レオンルル母さまへ
あら、去年の5月に紀伊半島1周ですか~
もっと早くにお知り合いになってたら ご一緒させて頂いてたのに・・・残念。
また何度もいらして下さいね。
レオンルルちゃん達は千畳敷を走ったなんて凄い~ いい思い出ですね♪
カーテンの向こう側 レオン君好きなんですか~お外を見るのが好きなのかな~

No title

v-318yummyyummyさまへ
ワンコがカーテンの向こうに入るのは たいていお外を見たいからですよね~
ウチのスマイルも大好きです♪そしてプーちゃんと同じく直ぐに寝てます(笑)
いつかは南紀白浜に来て下さい~
アドベンチャーワールドにはパンダがいーっぱいいますよ(^-^)
お待ちしています~~