プレお花見♪

土曜日 お散歩コースの桜が ついに咲き始めました。

そしたら、

お山の上の 桜はどーかな?

って、 気になって仕方ない (笑)



IMG_0353_20120402104404.jpg



なので 日曜日、 

熊野古道沿いにある休憩所に 

行ってみることにしました。



IMG_0359.jpg



モコスマと一緒に お花見をしたいから

頑張って二頭引きです 



ささ、 仲良く足並みを合わせてちょうだいよー



・・・・・って 言ったそばから、



IMG_0361.jpg



モコは いつものストライキ 



そんなモコの ワガママを何度か挟みながら (笑)

お山の休憩所に 到着~ 



DSC_1372.jpg



ちらほら咲きだしています。



IMG_0396.jpg



お散歩コースの桜は もう七分咲きくらいだけど

ここ お山の上は まだ三分咲きです。



DSC_1361.jpg



お花見にしては まだ ちょっと早かったかな・・・・・



DSC_1371.jpg



・・・・・では、 今日の所は 「 プレお花見 」

って事で (笑)



IMG_0399.jpg



満開になったら また来よう!



IMG_0402.jpg



みんなで一緒に満開の桜を眺めよう 



DSC_1379.jpg



さぁ、 次の週末は 本物のお花見だぞ~~~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おおーだいぶ咲いてますね。場所によってかなり咲いてる木もありますよね。日当たり具合なのかな?プレお花見も楽しいですが、やっぱり満開も見に行かなくてはですね♪

そちらも風が強いですよね?先ほどニュースで南紀白浜が写ってたので・・・モコお母さん、飛ばされないでね~~

No title

今週末あたり、かなりの桜が期待できそうですね
3分咲きくらいでもわんこと一緒なら楽しいお花見・・・満開の桜もすぐですね!! ☆

No title

歩いて行ける距離でも 開花時期が少しずつずれていると 
何度も長い間お花見が楽しめますね (*^-^)b

満開も見事だけど 5分咲きの頃のきれいなピンク色の雰囲気が好きです。

今日の嵐でお花が傷んでいないといいですね。
週末お天気に恵まれますように・・・(*^_^*)

No title

v-318yummyyummyさまへ
お散歩コースではもう満開ですが お山の上はまだ気温が低いので咲き始めたばかりです。
やっぱり満開はいいですよね~また行って来ます♪
昨日は 台風並みの暴風でした。
ハイなんとか飛ばされず無事でしたよ~(笑)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
今週末はお花見の見頃ですね~
桜はイイですよね 毎年楽しみです(^-^)
でも 愛犬と一緒なら 何分咲きでも楽しいですが~~
週末 晴れますように♪

v-318モコママさまへ
日当たりや気温の違いで ずいぶん開花時期が違いますもんね~
次から次へ 桜を求めてお散歩します♪毎年の楽しみです~
そうですね、五分咲きもイイですよね~
この週末はお花見日和になって欲しいです☆