父お散歩復活とお花見と小猿♪


ヘルニア手術から約3ヶ月。

この間 MRI検診の結果、 

ようやく普通の生活に戻ってイイと 主治医からOKをもらえたお父さん

待ちに待ったワンコ散歩再開 



IMG_0600.jpg



お父さん&スマイルコンビの復活です 



      



土曜日、お花見に行ってきました 



IMG_0718.jpg



場所は 先週も “ プレお花見 ” をした 熊野古道沿いの休憩所。



IMG_0672.jpg



今回は “ お花見本番 ” と言うことで

娘と孫のコタアノンも一緒です 



IMG_0689.jpg



なんとも ややこしくて賑やかなお花見でござます (笑)



IMG_0739.jpg



桜は ちょうど見事に満開。



IMG_0609.jpg



ほら、 キレイでしょ~モコ



IMG_0716.jpg



桜と一緒に撮ってあげるよ~スマイル



IMG_0804.jpg



満開の桜の下で、



縦横無尽に駆け回るスマイル



IMG_0677.jpg



ウマウマばかり探し歩いて 注意を受けるモコ



IMG_0706.jpg



小さな枝を見つけて 得意げなコタ



IMG_0776.jpg



どこまでも自由に遊び回るアノン



IMG_0775.jpg



そして、 モコスマにおやつをねだられる わたし。



IMG_0825.jpg



子供も ワンコも 大人も



IMG_0812.jpg



満開の桜の下で



IMG_0821.jpg



笑顔も満開になりました 



わぁ!

桜の下で 可愛い “ 桜の妖精 ” を見っけ~~



IMG_0736.jpg

IMG_0741.jpg



なーんて 思ったら・・・・・

わたくし 老眼なもので 見間違えちゃったかな~ (笑)



IMG_0828.jpg



最後に、



IMG_0829.jpg



山から下りてきた “ 小猿 ” を発見  

早く お山に帰りなさ~~い (爆)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お花見=混雑のイメージですが モコスマファミリー貸切でお花見が楽しめたのですね (*^-^)b

桜と一緒にみなさんの笑顔も満開でしたね。

お父さん全快おめでとうございます(^O^)/
今年は楽しみいっぱいの年になりそうでよかったです。

えっ? 小猿? 
自然豊かなモコスマちゃん地方だから ありえない話じゃないかもって思ったけど・・・
なんともかわいい小猿ちゃん (´∀`)

No title

v-318モコママさまへ
誰もいなくてモコスマ家貸し切りの楽しいお花見でした♪
なのでモコスマもノーリードにしてあげましたよ~(^0^)/
ありがとうございます。
やっとお父さんは普通の生活に戻ることが出来ました☆
去年、楽しめなかったぶん 今年は色々楽しみたいと思っています~~
ふふ、小猿みたいでしょー(笑)