また来年~

昨日は せっかくお仕事がお休みだったのに・・・・・



DSC_1610.jpg



朝から 雨、 その上 風まで強い。

気分は どよよよよ~~ん 



モコさん スマイルくん、

残念だけど お散歩は 中止だわね。



そんな中、

お昼の天気予報で 

「 午後から 風雨共に激しくなり 桜は 散ってしまうでしょ。」

なんて 言うもんだから・・・・・



DSC_1599.jpg



この間の 土曜・日曜とお花見三昧だったにも かかわらず、



DSC_1590.jpg



最後に もう一度 桜を見たくなって・・・・・



DSC_1596.jpg



お散歩に行けない モコスマには 悪いなぁ~と思いつつ

今年最後の 桜の見納めに行って来ました。



DSC_1583.jpg



小雨になった時を狙って

一人 傘をさして 近くの神社へ。



DSC_1609.jpg



あぁ・・・・・

やっぱり 花びらは散っていました。



あんなに 目を楽しませてくれた花びらは 足下に・・・・・



DSC_1600.jpg



あっという間に 終わっちゃった・・・・・モコスマ地方の桜。



今年も 桜の下で いっぱい笑顔にさせていただきました。

ありがとう。



DSC_1601.jpg



また来年 よろしくね。



ちょっと寂しい気持ちになって 家に着くと、

ほんの数分 出かけただけなのに



DSC_1612.jpg



ぬいぐるみをくわえて 大歓迎のお出迎えをしてくれたスマイル

と、

短い手足で お出迎えの小躍りをしてくれたモコ



DSC_1619.jpg



家の中は 年がら年中 お花見のようなご陽気です (笑)



「 また来年もよろしく 」 って 

桜さんに 言って来たよー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

そちらはもう散りはじめて
いるんですね。。。
なんか切ないですよね(>_<)

ウチのご近所はやっと週末位に
満開予想♪
やっと桜が拝めそうです!

本当に桜か分かりませんが。。。(^^;;

No title

散りゆく桜は寂しいですけど、もうすぐまぶしい新緑の季節がやって来ますね‼‼
こちらも風雨でおおかた散ってしまいましたがもうすぐ八重が楽しめるかな~~‼

No title

もうそちらは散り始めているんですか~!
モコスマちゃんも言ってるように、たくさん見に行けたからいいんじゃないの~?
とも思うけど、私もママさんのように見に行ってしまうかも…
雨が降ってしまったけど、桜を最後まで楽しめてよかったですね^^

ご主人様のお散歩復活。
何気ない毎日の幸せ。。。
そこに満開の桜♪♪

忙しく毎日が過ぎるものの、心ときめくままに過ごす自分。
またいいですよね^^

桜のあとは、何が楽しめるかしら?^^

早いですねぇ~

桜ってホント短いですよね~。
うちが日本に一時帰国してた3月って、オハイオって
記録的な暑さだったんですよ~。
桜が少し見られる所も一気に咲いて、一気に散ったみたいです。
結局、桜は見られず終わっちゃいました。^^;

No title

さすがに花びらはたくさん散ってましたが
まだなんとか持ちこたえてましたよ❢
でも ホント桜って儚いですね~
だから余計にいいのかな??
桜も終わって夏が近づくと
また泳がせに行きたくなりますね~♪
汗ばむのはイヤだけど・・・(>_<)

No title

v-318パーディさまへ
こちらの桜は 水曜日の風雨で散ってしまいました・・・
アッという間です桜って。
パーディさん地方は 今週末がお花見なんですね~♪
しっかり楽しんで下さい~~

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
あんなに満開でキレイだったのに、
雨と風であっという間に終わってしまいました・・・
また来年か~と思うと寂しいです。
でも、このあとまだまだお花や緑など色々楽しめますね☆

No title

v-318モずママさまへ
この間の風雨で桜はすっかり散ってしまいました。
今は葉桜です。
今年最後の桜を見れて良かったです。
お父さんも元通り復活し 今年の春は充分お花見が楽しめました~♪

v-318penさまへ
penさんはオハイオに住んでいらっしゃるのですか。
「3月に記録的な暑さ」って異常気象なのかしら?
毎年平年通りが一番イイですよね。
今年は桜が見られず残念でしたね。来年こそ見られますよーに☆

No title

v-318アンジー(3姉弟)のママさまへ
桜って儚いから 余計日本人は大好きでお花見を楽しむのでしょーね。
そちらの桜は根性があるようで 持ちこたえましたか(笑)
週末はまだお花見が出来そうですね♪
ハイ、夏が来たら 泳がせたいたいで~~す♪