今回の“置き写真”

体の上に たくさんのオモチャを置かれちゃったスマイル



IMG_1053.jpg



そして 今度は、

お鼻の上に ロープを乗せられちゃったスマイル



DSC_1930.jpg



なんで こーなっちゃったのか??



それは、 息子の仕業。



こんな事して喜ぶのは モコスマお兄ちゃんくらいです・・・・・



土曜の夜中 お仕事の都合で 帰省いたしました。

と言っても バタバタバタと慌ただしい帰省。



DSC_1926.jpg



そんな 慌ただしい帰省中でも

日頃溜まった “ モコスマ触りたい病 ” を埋め合わせるべく

モコスマと濃密な時間を過ごした お兄ちゃん。



DSC_1936.jpg



昨日の日曜日 また主張先の東京に戻って行きました。



ビューンと帰って来て またビューンと行っちゃった・・・・・

けど、 それでもモコスマに いっぱい癒やされただろーと思います。



お兄ちゃんを乗せた車を 窓から見送るスマイル



IMG_1093.jpg



車の姿が見えなくなっても ズーッと見送り、



モコは、 ソファーの上から 



IMG_1094.jpg



走り去る車の音を ズーッと聞いていました。



今度会えるのは いつだろーね・・・・・



さて、今回 またまたカメラの中に

置き手紙ならぬ “ 置き写真 ” が 知らない間に残されていました。



コレです。



IMG_1079.jpg



スマイルの指の間のボーボー毛。

かなり 逆立っております~~



一人でニヤニヤとニヤけて撮ったのだと思われます (笑)



前回は スマイルの鼻水で



DSC_0546.jpg
<前回の置き写真>



今回は ボーボー毛 



息子よ・・・・・何度も言うけど

なぜ まともな写真を残して行けないんだろーか????





 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイルクンの寂しそうな後姿。
おもわずキュンとなっちゃいますね。

お兄ちゃん大好きなモコスマちゃん。
お兄ちゃんと離れ離れでちょっぴり
切ないね。

スマイルクンのお手手の
ぼうぼうのオケケ。
かわゆいです。
お兄ちゃんの
お写真、何となく好みです。

No title

あはは♪
やっぱり息子さんだったん
ですね(^^

でもお利口に遊ばれてる
スマイルくん(笑)
これもスキンシップで
嬉しいんでしょうね!

ボボ毛ーーーー!!(爆)
なんか恥ずかしー(._.)
スマイルくんの見ちゃいけない
所をみてしまった感じです^^

次はどんな置き土産をのこして
くれるのかな?
待ち遠しいですね(^-^)

スマイル君

やられ放題・・・なんですね。( 笑
へ~と思ったのは、スマイル君の鼻水って
横に流れるのか~。( 変な所に食い付いてしまいました、^^;
もかが、よく鼻を垂らしてるんですが
鼻の真ん中にしずくが垂れてるんですよね。
あはは、失礼しました~。

No title

v-318みいみさまへ
大歓迎でお出迎えをしたと思ったら・・・
あっという間に また東京へ~~
見送る後ろ姿は なんとなく寂しそうです。
スマイルの指の間のむだ毛はカットしてもらっても直ぐに伸びてきます。
またそろそろカットしてもらおうと思ってます♪

v-318パーディさまへ
そうなんですよー息子が帰ってきたら ろくな事しかしませんからね(笑)
でもスマイルはそれでも嬉しそうです♪
スマイルの指の間だの毛って・・・
すぐにボーボーに伸びて来るんです(-_-;
そろそろカットに連れて行って来ます~

v-318penさまへ
スマイルは 何をされてもただジーッとしていますよ(笑)
やられ放題です~~
スマイルの鼻水は だいたいお鼻の横からですね・・
なんてたって大きなお鼻ですから(笑)
もかちゃんは 真ん中ですか。今度モコの鼻水 見てみます~