も~い~くつ寝ると~♪

金曜日からお泊まりしていた 娘と孫たちが

土曜日に ダンナ様のもとに帰り、

お仕事の都合で 土曜の夜中に帰省した息子は 

日曜日に出張先の東京に戻り・・・・・



IMG_0958.jpg



わちゃわちゃだったリビングは いっぺんに シーン・・・・・



それぞれ 帰って行くべき場所に 戻って行ってしまいました。



DSC_1861.jpg



そして 家に残ったのは

わたしたち中年夫婦と デコボコワンコが二匹。



DSC_1813.jpg



いつものメンバーです。



寂しくない と言えば、 ウソになるけど・・・・・



DSC_1858.jpg



モコスマが居るおかげで 笑いが絶えないのも 事実です。



DSC_1817.jpg



お嫁に行かない モコ と、



DSC_1837.jpg



お仕事で 出張しなくてもいいスマイル



DSC_1822.jpg



いつまでも いつまでも 一緒だね~~



DSC_1887.jpg



さてと・・・・・

では 残された わたしたちで 

今度のゴールデンウィークの予定でも立てよーか 



何して遊ぶ?  



DSC_1919.jpg



 も~い~くつ 寝ると~ ゴールデンウィーク 

 ちょっと歌詞が 違っておりますが どーかお気になさらず~ (笑)

まだ もうちょっと先だけど・・・・・楽しみです 



* * *



今年もまた 我が家に来た ツバメさん。



DSC_1924.jpg



ヒナがタマゴからかえったら

賑やかになりそー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

数日の賑やかさが一番楽しくて疲れなくていいのかも?!(笑)
ほんとモコちゃんはお嫁にいかないし、スマイルくんも出張しないし・・・・心強いですね(笑)
GW、いいお天気だといいですね!

No title

お孫さんのいる方がよく言われてますが、
「来て良し、帰って良し」でしょうか(^^)
賑やかだったリビングが寂しく思えるけど、
GWのことを考えると心はワクワクですね♪
どこにお出かけかな?
でも、GWにはコタくんもアノンちゃんもきっとまた遊びに来ますよね(^∇^)
娘さんが近くにいる生活、いいですね~

モコちゃん&スマイルくん♪
元気に長生きして、お父さんとお母さんのそばにずっといてあげてね(^_^)

今日のブログ、詩集のようで、なんて素敵!

写真も文章も、なんて素敵

モコお母さんの、み~んなへのビタミン愛があふれていて・・・・

モコお母さん、立派な写真家だけでなく、立派な詩人やわ~(急に関西弁)

良いですねぇ

日本ってGWがあるんですよね~。
カナダもアメリカも、夏と冬に連休があるだけですよ。
祝日は、金曜日か月曜日なので3連休になるだけです。
その点日本って祝日も多くて、良いです!
そして、海外駐在員って現地社員より労働時間も長いし
日本より働いてます。勿論残業代なんてありません。(T_T)

No title

v-318yummyyummyさまへ
ホントホント~数日だから賑やかなのが楽しくてイイんですよね(^-^)
毎日だと体力がもちませ~~ん。
ワンコはズーッとそばに居てくれるからイイですよね♪
GWのお天気 気になりますね~~

v-318チャヌママさまへ
本当に誰が言ったか・・・
「孫は来てヨシ帰ってヨシ。」実感です(笑)
娘達は近くに住んでいるので 何かと心強くて安心です~
さて、GWはどこに行こうかな~?ただ今考え中です☆

No title

v-318今日ここさまへ
今日ここさん ありがとうございます♪
・・・けど 褒めすぎですよー(笑)
写真も文章も 恥ずかしいくらい つたないですから・・・
でも家族やワンコへの愛情は負けてません~~☆

v-318penさまへ
へぇ~~日本って 休日が多かったのですね。
知りませんでした。
もっと休日が増えれば良いのに!!なんて思ってました。
海外駐在員は大変なのですね。頑張ってください~