こんな花金もあり~☆

昨晩は せっかくの金曜の夜なのに・・・・・

一週間の中で 一番大好きな夜なのに・・・・・



お父さんが 職場の方たちと “ 歓送迎会 ” があり、

「 お迎え 頼んだよー 」

などと 言ってお仕事に出かけちゃったもんだから・・・・・

呑めない 



DSC_2318.jpg



ホントーだったら 金曜の夜は、

「 はぁ~明日・明後日は お休みだ~~~  」

って ビールを美味しく 頂くところなんだけど・・・・・



車で お父さんのお迎え 頼まれちゃったから

呑めない 



DSC_2316.jpg



なので 昨夜は、

お迎え要請の連絡が 来るまで 

モコスマ相手に ぐちぐちぐち・・・・・



ねぇ 花金(← 古い?) なのに 「 カンパーイ 」 出来ないよー 

コレ どー思う!?

お父さんは 今頃 もうほろ酔いだよ~~絶対。



DSC_2319.jpg



なーんて 一方的にぐちぐちを モコスマに聞いてもらってたら、

そんな事は もうどーでもよくなって (笑)



DSC_2326.jpg



目の前の モコスマを眺めているだけで 

心がほわわわぁ~~~ん 



こんな金曜の夜もありかな~~なんて。 



・・・・・って、 既にスマイルは 眠っちゃってるし~~ (笑)



DSC_2331.jpg



こんな かわいい寝顔 見せつけられたら・・・・・

こりゃ たまらん 



マジメに話を聞いてくれてるモコは、



DSC_2330.jpg



お鼻の頭に 毛が二本ついてるし~~ 

君 かわうぃーね 



やっぱり 楽しい金曜の夜だな~ って思えた わたし。

ワンコが居る生活っていいなぁ~~~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

ビール飲まずにお迎え御苦労様です!

私も、夕食時、ビール党なので、飲めない悔しさ、よ~く分かります。同情。

しかしながら、モコちゃん・スマイルちゃん、愛情でお腹いっぱいなお顔。

お互い、ぐちぐち言う相手がいて、よかった、よかった。

No title

鼻、いや花金にお疲れ様でした!

うちには車は有りませんが、長~い「お待ち」
でしたね。
ワンコたちの寝顔や笑顔が、いつも家の中の空気を
和らげてくれるのは、間違いありませんね!
今回は、2人の寝顔に”酔いしれて”ください。

No title

モコお母さんの気持ち よくわかる!!
うちのパパは あまり外では飲まないけど
たまに行くと お迎えがあるので飲めない(>_<)
自転車で行ける店でも 送り迎えしてと頼まれるから飲めない!!

そんな時でも モコスマちゃんのおかげで
気分は幸せ~♡
ありがたい存在ですね~(^_^)v

No title

v-318今日ここさまへ
一日の内で何が楽しい!?って・・・・
夕飯のビールが楽しみなのに 呑めない。
コレ 辛いですよね~~
けど 土曜日 二日分まとめて呑みました♪
本当にワンコは愚痴をよく聞いてくれる有り難い存在です(^-^)

v-318noelle父さまへ
せっかくの花金なのに 呑めませんでしたよ・・・
モコスマが居なかったら 
不満をどうしてたやら(笑)
ワンコの存在って そんな不満も和らげてくれる
嬉し存在です~~☆

v-318アンジー(3姉弟)のママさまへ
アンパパも呑みに出かける時は お迎えを要求ですか~
頼まれると断れないし・・・
呑まずにジーッと待ってないとイケナイから 辛いですよね。
けどモコスマに不満を聞いてもらってたら気持ちが晴れます。
ホント有り難いですね~