はまっているオヤツ☆

最近のオヤツタイムは

「 牛アキレス 」 に はまってます。



IMG_0852.jpg



あっ、 いやいや わたしが食べるんじゃ無くて・・・・・

食べるのは もちろんモコスマ



IMG_0855.jpg



「 豚耳 」 同様 カミカミ時間が長持ちするし

何しろ とっても美味しそうに食べてくれます。



IMG_0856_20120423112404.jpg



まっ、 基本 何でも美味しそうに食べてくれる ふたりなのだけど 



IMG_0858_20120423113941.jpg



なので 

「 牛アキレス 」 をモコスマに あげる事に はまってます 



むふふふ 夢中でむさぼってます 



IMG_0870.jpg



おいちぃかい!?



IMG_0875.jpg



おいちぃかい?



IMG_0886.jpg



こんな 大満足のお顔を見たら

また あげたくなります。



IMG_0899.jpg



あげたくなるけど・・・・・

また 明日ね。



IMG_0861.jpg



おりこうにしてるから と 懇願されても、

暴れる! と 脅されても、

「 牛 アキレス 」 は また 明日。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

至福の時だねえ

食べてる時がいちばん 幸せ~♪ 声が聞こえそう

おはよう モコちゃん スマイル君
今日はようやく朝から快晴 気持ちの良い朝です

アキレス 噛み噛み歯磨きにもなるよねぇ
嬉しい時間(笑)

↓ 鬼のパンツが可愛くてお孫さんたち
みてるだけで 微笑んじゃう

モコちゃん スマイル君今だけだよ
すぐにおおきくなっちゃうからね

みんな元気で楽しい時間過ごされてそれが
一番嬉しいね

No title

うちは馬アキレスです♪
ほんと、アキレスやら耳やら…そういうの好きよね。
人間でいうと、あたりめみたいな感じなのかしら?
食後に歯磨きを兼ねて与えているので、いつも高速で
フードをたいらげたあと、そばに来てそわそわしています。
あとお留守番のときも!
お留守番が嫌でくーくー鳴いていても、アキレスを渡すと
即噛み噛みしだして「勝手にどこへでも行ってらっしゃい」
みたいな態度です…。

No title

お久しぶりのJ.Bママです(^^ゞ

久しぶりに遊びに来て、アノンちゃんの成長に驚きました\(◎o◎)/!
可愛いなぁ♡

モコちゃんもスマイル君もオヤツ待てでオヨダ出ないんですね。
J.Bはオヨダが滝のように流れます。
お恥ずかしいデス(>_<)

すっかりご無沙汰のJ.B家ですが
今年も良い季節になってきましたし
また一緒に遊んで下さいね!(^^)!

おぉー牛アキレスですかぁ!!
ウチはワンズにまだ試したことが
ない上に、人間の食卓にも
なかなかお目見えしない牛!!
いいなぁ~♪

モコスマちゃんも美味しそーだ(o^^o)
こんなお顔が見れるなら
我が家でも試してみようかな。。。
もちろんお犬様だけですが(笑)

No title

こういう硬くって長持ちするおやつは
必須ですね~
でもバディは食べるのが速くって
長持ちしてる感覚はあまりないですね…
豚耳やヒヅメはアンジーが好まないし~(>_<)

モコスマちゃん
ホントに美味しそうに食べてる☆
おかわり欲しいよね~(^_-)-☆

No title

アキレス、1時期はまりました
だって長持ちするし、って思ったら日に日に食べる時間が短縮されて我が家の定番から廃番になってしまいました(笑)  ☆

やっぱり

ワンコには、ご馳走なんでしょうね~。

って、うちでは1回しかあげた事がありません。^^;
相方が、どうしてもこの乾燥系おやつの臭いが駄目なんです。
長持ちするんですけどねぇ。
ただ、もかはちっとも長持ちしません。
飲んじゃうんです・・・。
危なくて食べさせられないですねぇ。

No title

v-318まちサンさまへ
人もワンも美味しいモノを食べている時が一番幸せですよね~♪
孫たちが来ると家の中がパーッと明るくなって楽しいです(^-^)
ホントそうですね。今だけですね~
直ぐに大きくなっちゃうんですよね。

v-318まりもさまへ
ヒノ君は 馬アキレスですか~
カミカミし出すと 夢中でやってますよね(^-^)
そんな様子を見てるこちらまで嬉しくなります♪
ふふ、ヒノ君はお留守番の時ももらえるのね~~それ、グッドアイデアですね☆

No title

v-318J.Bママさまへ
モコスマも「マテ」の間 ヨダレだらだら~ですよー
アッ、でも滝までは いかないかなぁ(笑)
アノン大きくなりましたよ。コタは保育園です。
こちらこそ また一緒に遊んで下さいね~楽しみにしています♪

v-318パーディーさまへ
牛アキレスは硬いから カミカミ時間が長持ちしてイイですよ~
モコは15分くらい噛んでます。
よく噛むと歯石もとれるし ストレス解消にもなるらしいです☆
お試しあれぇ~~

No title

v-318アンジー(3姉弟)のママさまへ
ウチもね、スマイルだとアキレスは直ぐに食べ終わってしまいます。
でもモコだったら長持ちしますよ~
なので スマイルだけモコに内緒でもう1個あげてます(笑)
アンジーちゃんは なかなか味にうるさいのね。サスガお嬢育ち♪

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ゴルだとアキレスはアッという間に食べ終わっちゃいますよね・・・
ウチもスマイルは早いです。
でも、他のオヤツに比べたら長持ちする方かなぁ~~
モコは ものすご~く長持ちしますよ(^-^)

No title

v-318penさまへ
ウチのスマイルはアキレスはあまり長持ちしませんが・・・・
モコは長い間くちゃくちゃやってますよ~
直ぐに飲み込んじゃう子には 
危なくて与えられませんね。