自販機の警備始めました!

最近 めっきり暖かくなって

まるで 初夏を思わせるような陽気の モコスマ地方。



窓は もう網戸です。



DSC_2938.jpg



網戸にしてから 益々 警備のお仕事に熱が入る 

スマイル警備員。



しかも 突如として現れた 自動販売機の警備まで・・・・・

頼まれてもいないのに 



DSC_2940.jpg



めちゃくちゃ熱心に 警備を始めちゃってます 



DSC_2932.jpg



なので、

朝から ズーッと網戸に へばりついたまんまです 



DSC_2984.jpg



お仕事 ご苦労様でございます。



自販機が設置されてから

ジュースを買い求める人が 来る度



DSC_2956.jpg



モコも 登場 



DSC_2976.jpg



ほんのちょこっとだけ 自販機の警備に参加です 



・・・・・で、   

モコが来たとたん

スマイル警備員は  何やってんの 



DSC_2948.jpg



お仕事放棄で モコのニホヒをクンクンクン・・・・・



DSC_2953.jpg



コレコレ  マジメにやれぃ~~~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

わっ♪素晴らしい!!
お家だけでなく地域の安全まで
警備するとは♪
さすがスマイルくんとモコちゃん(?)(笑)
でも、自販機にモコスマお母さんが
買いに行ったらどんな反応するんだろー!
遠くてもやっばりお母さんだって
分かるんですかね?(o^^o)

こんにちは~♪

もう網戸なんですね~。w(*゚o゚*)w
確かに、昨日今日と、気温上がってますよね。
アハッ、自販機は色んな人が来るでしょうから
とっても気になるんでしょうね。
真剣な眼差し、凛々しいお顔、頼もしい~♪
モコちゃんとの仲良しツーショットもいいなぁ。(^-^)

No title

うちも網戸にしてますよ~
でも 3ラブが暴れだして吠えだすと
慌てて閉めなきゃならないですが・・・(-_-;)

スマイルくん 自販機まで警備??
これからの季節 お客さんが増えて
忙しくなるね~(*^_^*)

我が家ではバディが警備員してますが
うちの前ってお向かいの家が並んでるだけで
私有地ですから人の出入りも少なくって
すぐ飽きてしまいます(>_<)
さらにお向かいの人にまで吠えるし~
警備員失格ですね…(-_-;)

No title

ウフフ~♪
スマイル君は警備するものがたくさんあって大変ですねぇ(笑)
しかし最近は暑くてウチも網戸にする時が増え
ウチの『ロコム』もいつも以上に強化されております(爆)
警報機が多々誤作動するので
モコちゃんぐらいの警備がいいなと思う今日この頃です☆

しっかり

パトロール中ですねぇ~。
にしても、日本はあちこちに自販機ありますもんね。
勿論、こちらにもあるんですが
全て屋内で台数もすご~く少ないんですよ。
外になんて置いたら、持って行かれちゃいますもんね。^^;

No title

v-318パーディーさまへ
ある日突然目の前に現れた自販機☆
その警備まで始めちゃいましたよー(笑)
この間 私も初めて自販機でジュース買いました。
モコスマは ジーッと眺めていました(^-^)私だと分かってくれたようです~

v-318ぶるどねーじゅさまへ
もう毎日暑くて網戸ですよ~昨日は 私半袖でした。
自販機に人が来るたび警戒を強めているスマイルです。
だから 最近は 寝る間もなく忙しそうですよ~(笑)
モコは気が向いた時だけですけど・・・(^-^)

No title

v-318アンジー(3姉弟)のママさまへ
毎日網戸で丁度いいくらいになりましたね~
自販機が設置されてから スマイルはお外の警備が忙しくなりました(笑)
バディ君お向かいの人に吠えますか!?スマイルはお隣の来客に吠えるので申し訳ないです(-_-;
警備も程々にして欲しいですよね~

v-318ろん姉たんさまへ
スマイルは ワンコ散歩・自販機・お隣の来客と、警備するのが忙しそうです(笑)
ふふ、ロコムも頑張っているのですね~☆
ウチのモコは気まぐれ警備員ですが 吠えるのだけは
スマイル以上にうるさいですよ(-_-;

No title

v-318penさまへ
そう言われると、日本って自販機の数が多いですね。
お散歩コースだけでもあっちこっちにありますもん☆
アメリカの自販機は屋内で数が少ないのですか~
へぇ~初めて知りました。