ボーダー女子☆

娘が 歯医者さんに行くので

その間 「 ちょっと よろしく~~ 」 って お願いされちゃって・・・・・

来ちゃいました。



DSC_2589.jpg



孫②号の アノンです。 (①号は保育園)



DSC_2597.jpg



見事に 1歳から3歳まで そろいました (笑)



DSC_2603.jpg



そして、 偶然 ボーダーが かぶっちゃった ウチの女子たち 



DSC_2625_20120425143856.jpg



ボーダー女子は、 モテないとか なんとか・・・・・言うけど、

どーなんだかね~ 



DSC_2617.jpg



・・・・・って 

君は 一応 男だから 関係ないでしょーが。



さて、 そんなボーダーアノン

モコが これから 寝よう! と思ったベッドに、



DSC_2710.jpg



オモチャをてんこ盛り 



そんなら 仕方がない! と 

モコは 自分のお部屋で寝ることに・・・・・



DSC_2700.jpg



そしたら、

無理矢理 住居侵入されそうになって

慌てて外へ逃げるモコ



今度は 逃げ場を求めてソファーへ移動です。



DSC_2677.jpg



・・・・・けどね、 



DSC_2673.jpg



どこまでも 追いかけてくる アノン 



・・・・・で、 お次の犠牲者。



ひとり 知らん顔してネンネしていた スマイルだけど・・・・・



DSC_2718.jpg



起こされちゃいました 



DSC_2729.jpg



やっぱり ひとりだけ 寝かせてなんてくれません。



DSC_2723.jpg



だって 相手は アノンですから~ 



・・・・・で、 確実に わかった事。

ボーダー女子は  最強  イヒヒ。



DSC_2638.jpg



恐るべし・・・・・ボーダー女子(←但しヒトの子供) 



娘の歯の治療が終わり

やっと アノンを連れて帰った あと。



DSC_2806.jpg



リビングには 放心状態の モコスマの姿が・・・・・ 



お~い 君たち しっかりしてよ~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

アノンちゃん女子らしい顔つきになりましたね

なんだか 毎回見てると 成長が早いと
感じる私

ふふ もうもこちゃんもスマイル君も
アノンちゃん台風にはかなわないね

毎回思います いい思い出ができると

モコちゃんスマイル君 頑張れ~~(笑)

No title

やっぱ女子最強♪
モコ姉さんもタジタジだなんて…
アノンちゃん、やるわね♪
大きくなって、このブログが読めるようになったとき…
どんな反応するのか楽しみ。
ちゃんとヨイショしておかないと、ばぁば大変ですよ!(笑)

No title

v-318まちサンさまへ
去年の今頃と比べると格段に女の子らしくなったアノンです♪
子供の成長は 早いです☆
モコスマはアノンには 何の抵抗もしません~
ワンコの方が大人です(笑)

v-318まりもさまへ
女の子は小さな頃から 男の子に比べるとずいぶんオマセでしっかりしています。
モコスマも敵いませんから(-_-;
オッ そうですね アノンが大きくなったらこのブログを見るかもですね☆
ホントだ~ヨイショしておかないとダメですね(笑)

No title

偶然かぶってしまったボーダー
でも二人ともお似合いですよ(^_^)v

モコスマちゃんの表情がなんとも言えず…
アノンちゃんには さすがのモコ姐さんも
圧倒されっぱなしですね~

モコスマちゃん 子守りお疲れさま(^_^)v

No title

女の子のボーダーは可愛い‼‼
今日改めて確信した私です‼‼
男の子っぽい元気なボーダーは女の子を一層可愛らしく見せますよね‼‼  ボーダー女子バンザイ‼‼  ☆

No title

v-318アンジー(3姉弟)のママさまへ
娘がボーダー好きなので しょっちゅう子供にボーダーを着せているんです。
なので モコにボーダーを着せるとかぶる事がよくあります(*^0^*)
益々パワーアップしてきたアノン。
モコスマは終始圧倒されっぱなしです(笑)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ボーダーはやっぱり可愛いですよね~男の子も女の子も☆
ボーダーもカラーによって雰囲気が違って
色々楽しめますね(^0^)
これからはマリンボーダーの季節ですね♪