ソレは家でゆっくりと~(笑)

モコスマイルとお散歩していると、



DSC_2991.jpg



よく目にする光景。



DSC_2994.jpg



ふたりして 匂いを共有します。



DSC_2998.jpg



なんだか・・・・・

ふたりだけで 匂いの秘密を共有しているような・・・・・



DSC_3038.jpg



リードを握っている わたしだけ

仲間はずれにされちゃったような・・・・・



DSC_3006.jpg



かと言って、

その仲間に入れて欲しいワケでは ないけど。



DSC_3029.jpg



ふたりして 夢中になってクンクンしているのを見ると




DSC_3027.jpg



いったい どんな匂いがするんだろー?

って 気になっちゃったりして (笑)



DSC_3054.jpg



・・・・・って、 コレコレ スマイル君。



DSC_3053.jpg



どさくさに まぎれて 

モコの匂いをクンクンしてるじゃないか 



DSC_3051.jpg



そー言うのは 家に帰ってから

ゆっくり 嗅がせていただきなさ~い  (爆)



DSC_3044.jpg



黄砂が飛んで 霞んだお散歩コース。



DSC_3075.jpg



けど、 気分は晴れ晴れ~~

楽しいお散歩でございました 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アンジ-のオヤジです
いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
最後の写真見ていたらついコメント入れたく成ってしまってi-237
スマイル君最高の笑顔だね~
しかしいつ見てもモコちゃん可愛いよね~v-410
又家の黒コちゃんと遊んでやって下さい
一度何処か泊まりで遊びに行きたいね(^.^)
皆でBBQなんかどうですか?
ママさん計画ヨロシクv-411

No title

二人で仲良くクンクンしていますねぇ
うちのお二人さんもよぉくやります。
チャピコがクンクンしていると
必ずムクコが頭をくっつけてクンクンします。

スマイルクンがくんくんしていて
モコチャンが近づいていってクンクンすることもありますか?

うちは むく→チャピコ の一方通行で
逆はないんですよ。

お写真をみるかぎりでは
スマイルクン→モコちゃん
みたいですね。

ゴルはほかのワンコにくらべて
友好的な気がしますねぇ。
自分以外のワンコのことが気になるみたいです。

No title

おっと❢
うちのパパさん コメ入れてるし~
初コメですが 家ではよくモコスマちゃんの
話をしてるんですよ~(^_^)v

最後の写真 本当にいい笑顔☆
こんな笑顔を見せてくれたら
ギューっとしたくなるぅ~(*^_^*)

No title

私もいつも思います、どんな匂い?!って。嗅ぐの怖いけど(笑)
でもスマイルくんはモコちゃんの匂いが一番魅力的なのかもね♪

No title

「でへへ、バレたか」のスマイルくん♪
ほんとに優しいお顔をしてますね(^^)

サッサと歩くだけではつまらないだろうと、
クンクンにお付き合いしていると、
あっという間に時間が過ぎていきますよね。
ココでもモコちゃんがリーダーシップぶりを発揮してますね(^_^)
でも、おうちに帰ったらスマイルくんにクンクンさせてあげてくださいな。
ふたりとも、幸せそうですね(^o^)

スマイル君の

笑顔、サイコーですね♪
うちのもかは、そらをクンクンしては
そらに怒られてますよ~。
モコちゃんは、優しいですよね。
そらも少しは見習って欲しいくらいです。(^^)

No title

v-318黒い悪魔犬のオヤジさまへ
あらあら、アンパパさん 初コメありがとうございます~♪
こちらこそ また遊んで下さいよー
おぉ~お泊まり イイですね♪ 夜は たくさんお喋りしましょーよ☆☆
ではでは 良さそーな所を探さねば!!
アン家も 良さそーな所の物色お願いしま~す(^0^)

v-318みいみさまへ
ワンコって 本当に呆れるくらいクンクン匂いを嗅ぐのが好きですよね~
スマイルが クンクンしている所に
モコが顔を近づけることもありますよ☆
ムクちゃんはチャピコさんのクンクンが気になるのね~(^-^)
仲良くクンクンしている姿は癒やされますよね♪

No title

v-318アンジー(3姉弟)のママさまへ
ふふふ、ご夫婦で仲良くコメしていただいて~
とっても 嬉しいです♪
羨ましいくらい お二人は 仲がいいですね(^-^)
愛犬の笑顔は 心癒やされますよね~
一日何度もギューしてチューしていますよ(笑)

v-318yummyyummyさまへ
ホントホント ワンコがクンクン嗅いでいる匂いって いったいどんな匂い!?
って思いますよね~
ふふ、私も実際に嗅ぎたくは無いですが・・・(笑)
スマイルは何かとモコの匂いが気になるようです☆
毎日同じ家に住んでいるのにね~

No title

v-318チャヌママさまへ
日頃家の中ばかりなので
外を散歩するときはたっぷり楽しませてあげよう♪と 
クンクン時間は待ってあげてます。
1時間くらいアッという間に経ってます。
愛犬が喜んでくれるなら 容易い事です~

v-318penさまへ
そらちゃんは クンクンされるのがイヤなのですね~
ウチのモコは 誰にクンクンされても 怒らないって言うより・・・
全く気にしていないようです。
スマイルは 毎日しつこくモコをクンクンしていますが
無反応ですもの(笑)