シャンプーとオープンガーデン♪

三連休初日は スマイルのシャンプーから始まりました。



DSC_3291.jpg



お世話になるのは いつもの 「 L & M  」 さん。



DSC_3292.jpg



ピッカピカの ふわふわり~んに してもらうんだよー。



DSC_3304.jpg



指の間のボーボー毛も スキッとねー 



DSC_3309.jpg



じゃ、 あとで~ 



そして 2時間後 お迎えです。



お迎えの わたしたちを見つけると いつもながらの しっぽブンブン大騒ぎ (笑)

なので、

お店の方 二人がかりで ハーネスをつけてくれています。



DSC_3338.jpg


どーもどーも お世話おかけします 



ジャーン 

ピッカピカふわふわり~んの スマイルの出来上がりです。



DSC_3342.jpg



ちょっと ちょっと そんなに慌てなくても!!



DSC_3355.jpg



なーんて 言うくらい

早足で お店を後にするスマイルなのでした~



午後は 「 オープンガーデン 」 を見学して来ました。



DSC_3397.jpg



娘と孫たちも 一緒に・・・・・



DSC_3376.jpg



個人宅のお庭を 解放して見学させてくれます。



DSC_3396.jpg



お手入れの行き届いた 素敵なお庭。



DSC_3389.jpg



たくさんの ガーデニング好きの方たちが 見学に来ていました。



DSC_3408.jpg



ちょっとした 置物まで オシャレ~~



DSC_3405.jpg



うっとりしながら お庭を探索。



DSC_3414.jpg



素朴な 演出も ステキ~~



DSC_3412.jpg



あれや これやと 目を奪われながら



DSC_3415.jpg



時間が経つのも忘れて お庭をパシャパシャ 



DSC_3418.jpg



見学させていただいた上に お茶までご馳走になって・・・・・

楽しい時間を過ごせました 



 アノンは ちょっと疲れちゃったかな~?



DSC_3402.jpg



次回 バラが咲く頃のオープンガーデンが 楽しみです 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君ピッカピカになったんですね
でもでもやっぱり、家族と少しでも離れるのは嫌(笑)
オッ、コタアノン母さん皆オソロー(笑)
ガーデンも素敵で憧れますね
みんな揃ってがやっぱり、一番です

No title

GW初日にピッカピカふわふわり~んになったスマイルくん♪
とっても気持ち良くGWが過ごせそうですね(^^)
お迎えに行った時のスマイルくんの大騒ぎ、見てみたいなぁ(^∇^)

オープンガーデン、素敵ですね~ ♪
色々な種類のグリーンがとっても爽やかですね。
雑誌に載っているようなお庭に憧れます(*^^*)
バラのシーズンももうすぐですね。

No title

v-318ゆぅママさまへ
スマイルはぴかぴかのふわふわになりましたよ~♪
毎日いい香りを振りまいて歩いてます(^-^)
娘はボーダー好きで 自分も子供もみんなボーダーです(笑)
オープンガーデンを見学させていただいて素敵なお庭に感激しましたー
いつかウチも!!って憧れました☆

v-318チャヌママさまへ
すっきり綺麗になったスマイルは 無駄毛もスッキリで男前度アップです~~(^-^)
毎回お迎えに行くと嬉しさが体全体から爆発で大騒ぎなんです(笑)
私も雑誌に載っているようなお庭に憧れます♪
チャヌママさんのお庭もいつ拝見してもステキだなぁ~って憧れていますよ☆
バラのシーズンが楽しみです♪