5日あたり・・・・・

3連休の真ん中は、

海の見えるお食事処で 仲良しご近所さんたちと お昼ご飯を・・・・・



DSC_3572.jpg



娘の幼なじみも 子供連れで参加するとあって

なんと 娘&孫たちも参加しました 



DSC_3523.jpg



小さな子供が 7人も参加し

と~っても わちゃわちゃなお食事会 



DSC_3563.jpg



お腹が大きくなった ちびっ子たちは海の見える表に出て

しゃんボン玉を飛ばして 大騒ぎ 


DSC_3560.jpg



またまた ご近所さんとの絆が深まった一日となりました。



3連休最後は、

お父さんとわたしの二人で お買い物&ランチに 

お出かけでした 



DSC_3590.jpg



今にも降り出しそうな 空を気にしつつ

これから暑くなるお散歩に備えて

Tシャツを 買い込みました 



DSC_3588.jpg



これで 汗の季節のお散歩は 何度もお着替えバッチリです 



DSC_3586.jpg



夕方のお散歩は ぽつぽつ降り出した雨の中・・・・・



DSC_3594.jpg



お揃いのレインコートで ショートコースを ササッとお散歩。



DSC_3598.jpg



なんだかんだで アッという間に過ぎた 前半の3連休。



DSC_3597.jpg



後半は、

今日1日お仕事に行けば、わたしは 5連休。

お父さんは 明日のお仕事が終われば 4連休。



DSC_3609.jpg



さぁ、 お待たせしました~~~~

後半連休は いよいよ 君たちと お出かけしようね 



DSC_3631.jpg



天気予報だと お天気が良さそーなのは 5日あたり・・・・・

さて、 どこに行こうかな~ 



・・・・・って。

 まだ行き先は 未定でーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お休みってあっという間ですよね~ 
後半はお出かけですか♪ うちもプーちゃん連れてお出かけ予定です。お互い楽しいGW後半にしましょうね~!!

お天気

イマイチなのかな?
こちらは、先週寒かったのが、今週気温が上がってます。
ただ、雷雨も多いみたいで良いとは言えませ~ん。
うちの会社は2年に1回、一時帰国が出来ますが
ほかは自費での帰国になるので
それ以外で帰る事はないんですよ。(T_T)

No title

v-318yummyyummyさまへ
ホント ホント、どうしてお休みの日って
あっという間に過ぎちゃうんでしょーね!?
後半はプーちゃんもお出かけですか♪
ではでは お互い気をつけて 楽しみましょうね(^-^)

v-318penさまへ
天気予報では 5・6日がお天気良さそうです♪
春は安定したお天気が長続きしないみたいです。
あら、そうですか・・・では 次の帰国は2年後ですか。
それまで また色々行きたい場所や食べたいモノをリストアップしてください~