一押しはどれ!?

28日から3泊4日間 帰省していた息子。

帰省中は モコを毎日のように

拉致しては 抱っこ 抱っこ 抱っこ・・・・・



DSC_3650.jpg



モコモコで おとなしく 息子に抱っこされ 

ラブラブな4日間を過ごしました 



スマイルとは 毎日 オモチャのロープで綱引き遊び 



IMG_1204.jpg



息子の顔を見る度

嬉しそうにロープをくわえて 綱引きを誘うスマイルは、



IMG_1207.jpg



毎回 「 スマイルは弱いな~ 」 と 言われながら

何度も何度も 綱引きを楽しんだ4日間でした。



そんな息子は モコスマに た~くさん癒されて

昨日 また勤務先の東京に戻りました。

いつものように 置き手紙ならぬ 置き写真を 残して・・・・・







ククク、 無理矢理揃えられた スマイルのお手々とあんよ。



IMG_1210.jpg



これは、 お手々でしょーか!?



IMG_1209.jpg



おや、 今度は モコの短いお手々も揃えられてます 



IMG_1211.jpg



んん!? なんじゃ? これは・・・・・



IMG_1213.jpg



トリのトサカのように スマイルの頭に乗せられたキリンさん・・・・・

全く 意味不明 



IMG_1216.jpg



スマイルが 困っております 



いつもだと、 置き写真は 本命写真が1枚だけなのに・・・・・

今回は 何枚も 残っていました。



 どーやら息子は あれこれ悩んで 色々撮った模様だと 思われます 

さては・・・・・息子よ、 置き写真へのプレッシャーを感じたか? (笑)



・・・・・で、 この中で

一押しの置き写真は いったいどれなんだろー?




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

待ってましたー!置き写真o(^▽^)o
と、プレッシャーになっちゃいますね(^^;;

スマイルくん。。。
うーん、悩みに悩んでその足は
前足かな??難しい^^;

ゆめはダッコされるのが得意じゃないのですが、モコちゃんは平気なんですね!!
相手が久しぶりの息子さんだからかなー?(o^^o)

スマイルくんも綱引きのお相手してもらって大満足でしょうね♪

うーん、これまた悩みに悩んで
ベスト置き写真賞は。。。
トサカスマイルくんに一票♪
困りつつもバランスとってるお顔が
スマイルくんらしい♪

息子さん、楽しいお写真をありがとうo(^▽^)o

No title

モコちゃん&スマイル君
大好きなお兄ちゃんの帰省に
嬉し楽しい4日間でしたね~♪

置き写真
お兄ちゃんが帰られてるって読んで
あるかな?あるかな?って思ってました
今回もまたツボな写真を・・・・・
揃ったアンヨも捨てがたいけど
最後の写真の
スマイル君のノホホン顔にノックアウトです
プッ上にキリンさんがいるのにねぇ(笑)

No title

v-318パーディさまへ
毎回 置き写真をブログネタにされちゃうから
息子ったら プレッシャーを感じたのかしら(笑)
モコは抱っこされるの好きですよ~私も毎日抱っこしています♪
だってスマイルは抱っこしたくても抱っこ出来ないでしょ。
スマイルは毎日負けてばかりだったけど綱引きを楽しんでいましたよ(^-^)

v-318ろん姉たんさまへ
息子は Gw後半は仕事が忙しいので前半だけ帰省してきました。
四日間の間 毎日モコスマ相手に遊んで癒やされていましたよ~
スマイルは頭の上にキリンさんを乗せられて・・・
それでも平常心でいられるところがスマイルらしいです(笑)
気付いてないのかな・・・・?