ママ宣言!!

娘の歯医者さん通い まだ続いています。

なので 娘が歯医者さんへ行っている間

必ず ウチに来ちゃいます。



DSC_3288.jpg



アノン(孫②号)です。



DSC_3244.jpg



そして いきなりの “ ママ宣言 ”

 アノンママの誕生で~す。

あはは、 やっぱ女の子だなぁ~



DSC_3232.jpg



・・・・・で、 さっそく

アノンママったら お料理を作り始めましたよ 



DSC_3118.jpg



カレーを作っているんだって~



さぁ~てと、 お料理が できあがったら



DSC_3135.jpg



子供たちを 順番に起こしています 



DSC_3259.jpg



直ぐに起きてくれない子は、

アノンママ 大変ね~



DSC_3223.jpg



ささ、 朝ご飯をいただきましょー



DSC_3131.jpg



おや、 アノンママも ちゃっかり朝ご飯 食べてますよ 



DSC_3168.jpg



ふふふ、 アノンママだけ 本物の食べ物なんだね。



DSC_3171.jpg



モコは アノンママの ご飯は食べれませんよー



DSC_3198.jpg



アノンママがつくってくれたご飯が あるでしょーに (爆)



DSC_3146.jpg



ちょっと スマイル

お顔が 近すぎるんじゃない!?



DSC_3209.jpg



ほ~ら、ね。



DSC_3217.jpg



アノンママに 言われちゃったね 



・・・・・って、 オットット!!

そんな所に登っちゃ 危ないですよー 



DSC_3270.jpg



 アノンママは 少々お転婆なのです  



そんなこんなで、

小さなアノンママに振り回されたモコスマイル



DSC_3133.jpg



お付き合い どーもご苦労様でございました~




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

アノンちゃん、かわいい~♪
もうすっかり女の子、大きくなるの早いなぁ。
夢中になっておままごと、楽しそう。*^^*
fufu、スマイルくんの顔がアノンちゃんの2倍以上?
欲しそ~なモコちゃん、スマイルくんの
真剣な眼差しがまた、可愛いわぁ♡
見ててほっこりしてきましたよ。(^-^)

↓置き写真、いつも面白いですね~。^m^

顔の

サイズにびっくりしちゃいました。^^;
日本の歯医者さんって、今もチマチマ治療して
長引くんでしょうか?
でも、自己負担は少ないから良いですよね~。

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
やっぱり女の子はおままごと好きですね~
私も子供の頃好きだったから
おままごとセット買ってあげました♪
モコもスマイルもおままごとのイイ遊び相手です☆
息子はまたしょーもない写真を置いて行きましたよ(笑)

v-318penさまへ
スマイルのお顔は私より大きいですよ~
こちらの歯医者さんは相変わらず
治療に日にちがかかります。
娘は来週も歯医者さんです・・・
保険で治療費は負担が軽減されます。