ピンクとブルーのお洋服届きました♪

ブログのお友達 “ ろんたん ” の姉たんが

ワンコ服のショップ 『 姉屋 』 をオープンされたので
 
さっそくモコのお洋服を 購入しました 



1枚目は 

ベビーピンクが女の子らしいお洋服をチョイスです。



IMG_1422.jpg



あっ、 ワンコを発見 



IMG_1424.jpg



では では、 モコさん モデルお願いしま~す。



DSC_3767.jpg



まぁ 可愛い~~



日頃 拾い食いをしているようには とても見えないくらい

ピンクは 女の子をお上品にしてくれます。



2枚目は 

ブルーのお花柄。



IMG_1426.jpg



これからの季節に ぴったりの涼しげなブルーです。



IMG_1427.jpg



さぁ、 モコさん お着替えお願いしま~す。



DSC_3808.jpg



うわぁ~ これまた 可愛い 



日頃 お股おっぴろげでネンネしているようには とても見えないくらい

花柄は ガーリー乙女にしてくれます。



DSC_3885.jpg



どちらも とっても肌触りのイイ生地で

ヘビロテになりそーです。

モコさん モデルありがとーね 



モデルの背後に 本日 出番がなくて そうとうヒマそうな  

スマイル見っけ~~ 



DSC_3862.jpg



気を抜いてると 撮られちゃうんだよー



IMG_1300.jpg



へへへ、 こんなの撮れました 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃ~ん♪
可愛く着てくれてありがとう!
ピンクやお花柄は好きだけど
ウチの坊ちゃんはオカマだけど男
なかなか着せる機会がなくてガッカリなんです
でもでも可愛い生地は可愛いコちゃんが着るのがやっぱりイイ☆
スマイル君とのオソロが出来るよう
日々精進いたしま~す!!
この度はありがとうございました~♪

No title

v-318ろん姉たんさまへ
こちらこそ 可愛いお洋服ありがとうございます♪
とっても気に入りました。
生地が気持ちよくて伸縮性もあり
着せやすくて言うこと無しです。
いつかスマイルとお揃いで着れる日を楽しみにしています~☆