MOSAICの人気者なり~♪

神戸お出かけ編の続きです。



お腹を空かせた わたしたちが向かった先は、



IMG_1695.jpg



「 MOSAIC 」 1階にある



IMG_1696.jpg



“ DOG GARDEN CAFE ”



DSC_4232.jpg



ワンコと一緒に 店内でもお食事が出来ますが・・・・・



DSC_4237.jpg



わたしたちは オープンテラスを選択。



DSC_4216.jpg



ワンコのお水は サービスでいただけます 

のどカラカラのモコスマは 傍目も気にせず グビグビグビ 



DSC_4212.jpg



はしゃぎすぎたスマイルは 

「 んっ~うまい もう一杯! 」 と お代わりです 



次は わたしたちのランチ。

お父さんは 「 タコライス 」



DSC_4249.jpg



わたしは 「 ロコモコ 」



DSC_4241.jpg



気持ちのイイ五月の風を感じながら



DSC_4256.jpg



テラスでのんびり ランチです。



DSC_4260.jpg



ついつい 居心地が良くて 長居をしてしまいました 



IMG_1009.jpg



そしたら・・・・・



DSC_4265.jpg



はしゃぎ疲れたスマイルは うとうと船をこいでおりました 



さて、 食事が終わったら・・・・・



お父さんの 撮影にお付き合い。



DSC_4288.jpg



しばし お待ち下され~~



DSC_4294.jpg



そして、 MOSAIC内を ぶ~らぶら。



IMG_1671_20120507105317.jpg



いっちょ前に スマイルもウインドーショッピング 



IMG_1674.jpg



美味しそうな匂いがするお店も気になる~



IMG_1679.jpg



モコは 低い位置から 色んなお店が気になる~



IMG_1689.jpg



MOSAICを散策中、



DSC_4306.jpg



とっても モテモテだったモコ



DSC_4307.jpg



スマイル

ちょっとした人気者です 


DSC_4315.jpg



ものすごーく大勢の方たちが ナデナデしてくれました

MOSAICには ワンコ好きの方たちが多くてビックリ 



さてと、 お買い物も終わったし・・・・・



DSC_4293.jpg



モコスマが 喜ぶ場所に移動しましょうかね~



続きは また明日 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

神戸に初上陸して、お目々キラキラなモコちゃん&スマイルくんですね。
お天気が良くて、白が基調の港がフタリによく似合ってるわ♪

カッコよく歩いて愛想を振りまくフタリは、人気者になって当然ですd(^_^o)
私も可愛いワンコが歩いているのを見ると、
「うちにもワンコがいるんですよ~」とか言いながら、
絶対にナデナデさせてもらうと思います(^^)

モコお母さんとお父さんもいつもと違う場所で美味しいランチ♪
楽しい会話が弾んだでしょうね。

続きがまたまた楽しみです(^。^)

No title

そうでしょう、そうでしょう、人気者になるのは当然です(笑) 私もナデナデスリスリすると思います♪
今はテラス席が気持ちいいですよね~♪ モコスマちゃんもおとなしく都会のワンコになってるね!!次のお楽しみはランランラン?!

No title

またまたまとめ読みですみませんv-356

神戸にお出かけして来たんですね~
今年のゴールデンウィークは天気に恵まれませんでしたね…
私もしばらく神戸なんて行ってないなぁ~

モコスマちゃんの喜ぶ場所って
とても気になるぅ~!!

え~

MOSAICってワンコ連れで、こんな風に歩けるんですねっ!
何度も行ってるのに、ワンコ連れって見たこと
なかったですよ~。
って、うちが連れてっちゃうと人気者どころか
迷惑もんになりそう・・・。( 笑

No title

v-318チャヌママさまへ
初めての神戸に興奮しっぱなしのモコスマでした(笑)
それでもモザイク内ではおりこうさんで 
たくさんの方から可愛がってもらいましたよ~
我が子が可愛いって言ってもらえるのは 嬉しいものですね(^0^)

v-318yummyyummyさまへ
ワンコを飼っていると ヨソのワンコもつい触りたくなりますよね~
今の季節は本当にテラス席が気持ちいいです♪
ついつい気持ちよくて長居をしてしまいました(笑)
そうです、次のお楽しみは「ラン」で~す(^0^)

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
GW後半は5日くらいでしたね お天気が良かったのは・・・
それで5日は神戸に行って来ましたよ~
私も久しぶりでした。モコスマは初めて・・・
モコスマへのサービスは 堺のランです♪

v-318penさまへ
モザイクはワンコOKですよ~
この日もワンちゃん達がお散歩を楽しんでいました♪
みんなお利口さんでした☆
我が子が人気者になるのって 嬉しいものですね~(^0^)