ワンダーワールドへようこそ♪

昨日 孫①号のコタが 3歳児検診のため

娘とコタが 出かけたので

やっぱり 来ちゃいました・・・・・







DSC_4830.jpg



孫②号アノンです。



DSC_4596.jpg



この日の 彼女のお気に入りは レースのカーテン。



DSC_4721.jpg



カーテンの向こう側に入ったと思ったら・・・・・



DSC_4734.jpg



いきなり、 スマイルに ど~~~ん!



DSC_4713.jpg



うわぁ、 なに? なに? なんなの?



DSC_4754.jpg



・・・・・で、 今度は ペシッ!



DSC_4618.jpg



まったく意味わかんな~~い 



そうです。

これこそ  「 アノンワンダーワールド 」



DSC_4631.jpg



不思議の世界です 



・・・・・で、 

この 「 ワンダーワールド 」 に 一度 迷い込むと

なんだか楽しくなって来るようです 



DSC_4640.jpg



すっかりスマイルは はまってしまいました 



やっぱ、 不思議な世界だ・・・・・



・・・・・が、 約一名

「 ワンダーワールド 」 断固拒否の子が・・・・・



DSC_4702.jpg



息をひそめて 隠れております 



けど、 そんな事が 許されるハズもなく



DSC_4789.jpg



強制的に どっぷり 「 ワンダーワールド 」 の住人に

されちゃいました 



DSC_4696.jpg



モコさん いかがですか?  

「 アノンワンダーワールド 」 の居心地は・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

スマイルくん優しいなー♪
何されても耐えてる(o^^o)
でも嫌じゃないんでしょーね(^^)

ありゃ、モコちゃん見つかっちゃった♪
アノンちゃんはモコスマちゃんと
平等に遊んであげてるんでしょうね(o^^o)

アノンちゃん、最高!

アノンワールド、絶好調!

アノンちゃんに従う2匹も最高!

モコお母さん、レースのカーテン、お洗濯、頑張ってェ~!

No title

アノンちゃん、面白いですね!
カーテンはバリアなのかな?
相手の見えないところから触れてるつもりでしょうか?
スマイルくんも、ちょっと困った風だったのが、
やがて嬉しそうな笑顔になっちゃって!
面倒見のいいモコちゃんも、今日は気分が乗らなかった?

↓スマイルくん、走ると全身の毛が揺れてフワっと広がるのが
かわいいですね。
モコちゃんも、広いランで一人静かに楽しめたようですね!

No title

v-318パーディさまへ
スマイルは孫達に何をされてもOKで、
怒りませんよ~~
けど、モコはたまに気に入らないと怒ってますが(笑)
ワンコ大好きな子供に育って嬉しいです♪

v-318今日ここさまへ
コタもそうですが、アノンも大きなスマイルを怖がることなく 
堂々とやりたい放題な事をして遊びますよ~♪
ホント怒らない二匹が偉いです(^-^)
レースのカーテン ついこの間洗ったばっかりなんです・・・また洗わないと(-_-;

v-318noelle父さまへ
アノンはただ今やりたい放題の事をモコスマにして遊びます・・・
1歳児は怖いモノ知らずです~
GW中のドッグランは大盛況でした。
モコもスマイルもそれぞれの楽しみ方でランを満喫してきましたよ~♪