「母の日」

土曜日は 風邪気味だったので

一日中 家の中で 何もせず ただゴロゴロ。

・・・・・にもかかわらず、

夕方から 38.4℃の熱を出してしまった わたし 



IMG_1811.jpg



・・・・・が、

翌 日曜の 「 母の日 」 

お父さんから

「 母の日のケーキはどうする? 食べられへんやろ!? 」

と 聞かれ

「 大丈夫 食べれる♪ 」

と 即答した わたし 



IMG_1805.jpg



ありがとう~~ 美味しくいただきました 



たった一晩で熱が下がり 体力は復活。
 
こりゃ まだまだイケルぞぉ~自分 

と 自信が持てた 「 母の日 」 でした 




娘からは、  



IMG_1857.jpg



「 母の日 」 のカーネーションのアレンジメントを もらいました 

いつもいつも ありがとう 




あっ、 いやいやいや・・・・・・

君たちは しゃべれないけど、



IMG_1821.jpg



毎日 「 おかーさん ありがとう 」 って、

言ってくれてるの わかってますよー



IMG_1860.jpg



・・・・・だから なーんにも いらないよ  



それより、 

「 おかあさん いつもありがとう 」 って

感謝の言葉を一つくらい 

言ってくれたって良さそーなヤツが 居るのだが・・・・・



IMG_1842.jpg



東京に。



IMG_1838.jpg



何の音沙汰も よこさないヤツが・・・・・東京に。



IMG_1836.jpg



まっ、 今回は 

東京の空の下で 元気で居ることが

「 母の日 」 のプレゼント 

と 言うことに しといてあげよう。 



イイ母を持ったね 息子よ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

体調は回復されましたか??
最近暑かったり寒かったりで
体調崩しやすいですよね。。。

美味しそうなケーキに可愛いお花♪
「母の日」で元気復活できましたか??(^^)
男の子って、そんなもんよね。。。
って義母もよく言ってます(笑)

お大事にどうぞ(>_<)

あはは

私も全くイベントには乗りません。^^;
うちは、子供の頃からイベントってやらなかったですねぇ。
なので、母の日だから父の日だからと特にしない
親不孝な私です~。

体調はちゃんと回復されましたか?

No title

最近 肌寒い日が続いてますもんね~
私も今朝 クシャミ連発してました(^_-)-☆
どうぞ お大事にしてくださいね。。。

美味しそうなケーキv-274
これはお父さんからの感謝の気持ちですか??
一晩で回復されたのもケーキとお花のおかげですね~(*^_^*)

東京にいる息子さん
元気がなにより❢ 
それが母にとっては一番嬉しいものですから。。。

No title

v-318パーディさまへ
体力と食欲は直ぐに復活しましたが・・・・
あと、喉がまだ(-_-;
声が ハスキーボイスです。
やっぱりどこの「息子」も お義母さまのおっしゃる通り
あんなもんなんでしょーかね(笑)

v-318penさまへ
ウチは 昔からイベントごと好きなんですよ~♪
一年で お誕生日と母の日くらいですからねプレゼントをもらえるのは(笑)
親にとっては そんなプレゼントより子供が健康で居てくれるのが嬉しいもの。
penさん大丈夫ですよ~
体調はもう大丈夫です~まだちょっと声がかすれてますが・・・

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
本当に最近は暑かったり寒かったり・・・体調を崩してしまいますよね。
でも私は一日で復活しましたよ~
毎年母の日にはお父さんからケーキをもらってます。感謝の気持ちだと思いたい(笑)
強制的に買わされてる感もありますが(爆)
子供が元気で居てくれることが母の一番の幸せですよね☆