こーなって こーなります。

我が家は田舎。

ド田舎までは いかないけれど・・・・・

それでも 人は少ないです。



なので、

家の前の道路は 時々車が走る程度。



IMG_1902.jpg



そんな 人通りの少ない道路を

スマイルは、

毎日 一生懸命 警備をしてくれます・・・・・



IMG_1905.jpg



・・・・・が、

じきに こーなって、



IMG_1912.jpg



段々 つまらなくなって、



IMG_1915.jpg



こーなります。



IMG_1909.jpg



・・・・・で、 最終的には



IMG_1926.jpg



こーなって・・・・・



IMG_1920.jpg



こーなっちゃいます (笑)



IMG_1921.jpg



おやすみ。



え? モコですか?



モコは さっきから ズーッと



IMG_1933.jpg



こーです。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あら モコちゃん
どうしてお家に入ったまんまなの??
いつもなら カーペットの上で
ゴロンしてるんじゃないんですか??

スマイルくん
ご近所は静かなトコなんですよね~
退屈になっちゃって・・・v-395
いい事です❢

No title

きっと夢の中で、今日も近所の平和を守ったぞと満足してることでしょーね(笑)
スマイルくんやモコちゃんがお昼寝できるほど平和な街ということで!!

No title

モコちゃんとスマイルくんが住む町は、
瞼が自然と閉じてしまうほど平和で静かな町ということですね(^^)
スマイルくんはちょっとつまらないかもしれないけど、
いいことですよね~

そんなモコちゃんとスマイルくんを見ていると、
モコお母さんも眠くなってきませんか?

モコちゃんは

自分のハウスをちゃんと認識してるんですねぇ。
うちは、全く駄目なんですよ・・・。
ハウスには寝る時に入れますが、絶対入りたがらない。(T_T)
「仕舞われる」って意識らしいです。

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
最近モコは自分のお部屋の中がマイブームのようです♪
狭いながらも落ち着くのでしょうかね~
スマイルは 人通りの少ない家の前の道路を毎日警備してくれますが・・・・・
ヒマそうです(笑)
警備がヒマなのは有り難いことです♪

v-318yummyyummyさまへ
本当に我が家の前の道路は閑散としてますよ~
生活するには静かで嬉しい限りですが、
毎日警備をするスマイルにとってかなりヒマなようです(笑)
なので 直ぐに寝る体勢に入ります~
まぁ平和な街はいいことです(*^0^*)

No title

v-318チャヌママさまへ
家の周りはホント静かで前の道路もあまり人通りがありません。
生活するにはイイ所ですよ~
聞こえてくるのは 鳥の鳴き声くらいです。
でも、モコスマにとっては刺激がなくて寝てばかりです。
ハイ私も毎日眠くなってしょうがありません(笑)

v-318penさまへ
モコは自分のお部屋が好きですよ~
夜もこのケージで寝るのですが、寝る前の歯磨きが終わったら
さっさと自分からケージに入って寝てますよ♪
誰も入って来れないから落ち着くのでしょうかね・・・
おかげで来客時なども助かります~