“前髪”

娘の歯医者さん通い まだ続いてます。

昨日も そうでした・・・・・長いなぁ。



DSC_5117.jpg



・・・・・で、 やっぱり

来ちゃいました。



DSC_5101.jpg



孫②号 アノンです。



DSC_5109.jpg



んん?? 

どーした? モコさん。



DSC_5198.jpg



何が!? 

ねぇ 何がへんなのよ・・・・・



DSC_5236.jpg



 やだ、ゴメン。 

思わず 笑っちゃった・・・・・

アノンったら かぁか(娘)に 前髪切ってもらったのね。



DSC_5189.jpg



そう言われると・・・・・確かにへん。

けど、 アノンの責任じゃないわ。



DSC_5156.jpg



大胆に切りすぎた かぁか(娘)のセイだわ・・・・・

さては 相手が たかが1歳児と なめて切ったな・・・・・



DSC_5096.jpg



まぁ、当の本人は 全然気にしてないよーだし、



DSC_5111.jpg



自分の “ 美 ” に自信があるよーだし、



DSC_5132.jpg



かぁかの腕を信用しているよーだし、



DSC_5145.jpg



・・・・・って 事で

何の問題もないみたい。



DSC_5114.jpg



なにしろ 髪は 直ぐ伸びるもんねー



DSC_5251.jpg



また来週も かぁかは 歯医者さん通いだそーです。

その時は この前髪も 少しは伸びてると思われます~~



・・・・にしても 

やっぱ どー見ても切りすぎだな。



モコのウンP 今朝から元通りになりました。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あっごめん、アノンちゃん。プッって笑いました!でも小さいからかわいいよ♪
私は小さい時、ワカメちゃんカットでしたよ(涙)写真見るとせつない。
アノンちゃんも大きくなってこの写真みるとかぁかのこと責めるかもね(笑)

モコちゃんウンP戻って良かった!!
寒い日が続いたからモコちゃんも
体調崩しちゃったのかな?
何にせよ良かった良かった♪
これでオヤツも解禁かな?(o^^o)

アノンちゃん可愛いーー☆☆☆
チビっこだから可愛いんだろーなぁ♪
ちなみに。。。
ポンゴさんの髪は毎回私が切ってます♪
美容師でもないのにψ(`∇´)ψ

アノンちゃん可愛いよ~!

アノンちゃん、まだ1歳児なんですか~?

でもこんなに上手な犬使い?、見たことないわぁ~。

お利口なモコちゃんとスマイルちゃんは、大切にされているアノンちゃんを大事にしていて、抱きつかれても、何されても、ほんと大人しいですねぇ。どの写真も可愛くって!自然体の子供とワンコの写真に勝てるもの無し!

No title

え~、この前髪かわゆいよ♪
微妙なゆがみが、なんとも…ぷぷぷ。
いやいや、アノンちゃんの可愛さは全く損なってないですから!
これくらい短いほうが何度もチョッキンしなくていいもんね♪

No title

ウフフッ
アノンちゃん可愛い~
小さい時には誰でもやられちゃいますね~
ウチのコジャリ2号もバッツンと切られ
キノコのような頭になったコトが(笑)
でもそれもまたカワユシです♪

↓モコちゃん&スマイル君
共にユルユルうんPだったんですね
治ってよかった~
これで美味しいオヤツ食べれるね☆

確かに・・・

笑えます・・・。アノンちゃん、ごめんね~。
でも、小さい時はみんなこうなんですよね。
私もそうでした。( 笑
大きくなって「 酷い 」って思うんですが。^^;

No title

v-318yummyyummyさまへ
でしょーでしょー!!
プッって笑っちゃうでしょ この前髪(笑)
もうちょっと 上手く切ってあげればいいのに・・・
小さくて自分の髪が切りすぎでも気づかない所が余計不憫です~~~~
yummyyummyさんのワカメちゃんカット 見たいわ♪

v-318パーディさまへ
ありがとー モコスマはオヤツ解禁ですよ♪
あら、パーディさんは旦那様のカットをされているのね!!
凄い~~毎回文句も言わずカットをされているってことは 
きっとボンゴさんもお気に入りのヘアにしてくれるからなんでしょうね。
パーディさんにアノンの前髪切ってもらえばよかったわ~

No title

v-318今日ここさまへ
アノンはこう見えて まだ1歳児のなですよ。
オムツもバッチリつけてます(笑)
生まれた時からモコスマと共に成長してきたからお互い仲良しです♪
なので 近くに近寄っても
安心して見ていられますよ~(^-^)

v-318まりもさまへ
アノンの前髪 歪んでるわ、短く切りすぎてるわで
見たとたん 笑っちゃいましたよ~~
これ 小学生くらいだと母親に怒るのかしらね!?切りすぎよ!!って・・・・
けど 何にも知らない1歳児だから文句も言わず笑顔で・・・・
当分は娘に切らせません☆☆

No title

v-318ろん姉たんさまへ
小さな頃って 母親カットですもんね・・・被害は子供に!!
ふふ ろんたんちのコジャリ2号君もそんな過去が(笑)
大きくなって自分の写真を見て初めて ひどいな!!って思うのでしょうね~
モコだけゆるゆるウンPでしたが スマイルもオヤツ無しでした。
けどもう二匹揃ってオヤツ食べてますよ♪

v-318penさまへ
ね、見たとたん笑えるでしょー(笑)
短すぎで 歪んでるし・・・・・笑うしかないですよね☆
小さい時はみんな母親にされるがままですもんね。仕方ないですね。
ハハ、penさんも そうでしたか(^-^)
子供の頃のイイ思い出ですね☆