桃じり娘とオープンガーデン♪お花盛りだくさん~

昨日は モコのシャンプーdayでした。



DSC_5493-crop.jpg



ショップのお姉さんに “ お願いしま~す♪ ” と リードを託すと

いつも ちょこっと不安なお顔するモコ。 



DSC_5491.jpg



この時ばかりは 強気な女子から 内気な女子になります 



そして これは、 



DSC_5498-crop.jpg



シャンプーが終わり 抱かれて来る モコです。



ハイ、 見事にぷりぷりの桃じり娘の出来上がり~~ 



IMG_2141-crop.jpg



さわり心地 バツグンで~す 



その午後、

娘と孫たちと オープンガーデンに行って来ました。



IMG_2040.jpg



先ずは 一軒目。



IMG_2042.jpg



モダンな洋風のお洒落なお宅。



IMG_2065.jpg

IMG_2057.jpg



白が基調で 清潔感溢れるお庭です。



IMG_2046.jpg

IMG_2060.jpg



お庭の隅々まで お手入れが行き届いて、

どこを拝見しても 可愛さがギューと詰まっていて 



IMG_2047.jpg

IMG_2050.jpg



娘と うわぁ~ うわぁ~ と

終始 感動しっぱなしでした 



二軒目のお宅は、



IMG_2073.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2067.jpg



それはそれは お庭が広くて ビックリ。



IMG_2076.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2082.jpg



進んでも進んでも ズーッとお庭が続いて・・・・・



IMG_2079.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2091.jpg



その上お花の種類が多くて・・・・・ もう ため息がもれるほど。

あぁ~ ステキ。



IMG_2081.jpg

IMG_2074.jpg



そんな広いお庭で 孫たちは大はしゃぎでした。



三軒目のお宅は、



IMG_2103.jpg



色んなバラが 所狭しと植えられて



IMG_2100.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2110.jpg



お庭は バラの香りで包まれています 



IMG_2102.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2118.jpg

IMG_2109.jpg



はぁ~ 贅沢気分を味わいました。



最後は、ふふふ。



IMG_2122.jpg



「 ちょっと 家にも寄ってってよー 」

と、 娘に言われ・・・・・



IMG_2121.jpg



毎日 娘が 丹誠込めて育てた 植物たち。



IMG_2126.jpg



最近 ガーデニングにどっぷりはまり、



IMG_2125.jpg



いつの間にか

わたしより お花に詳しい 娘です。



IMG_2127.jpg



可愛いお花たちに 癒やされた

土曜の午後。



お家に帰ると、



IMG_2191.jpg



お昼寝中のモコスマが・・・・・



IMG_2169.jpg

IMG_2193.jpg



ほわわぁ~~~

これまた 癒やされます 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うわ~、すごいお庭!
オープンガーデンなんてあるんですね。
丹精こめた、かわいい植物たち。
みんなに見てもらいたいんでしょうね~。
それだけ広いと、毎日お庭の手入れだけで終わっちゃうんだろうなぁ。
わたしには無理(汗)
モコちゃんのきれいに刈られたおちりで十分です♪

初めまして

初めましてモコスマママさんこんにちは。いつもブログ見てます(^-^)
我が家にも中型犬と大型犬のコンビがいます☆いつも、可愛いお揃いのお洋服に目がいきます!どちらでモコスマ様のお洋服買われてる教えていただけたら嬉しいです☆

こんにちは~♪

娘さんやお孫さんとオープンガーデンに。
いいなぁ、素敵な時間を過ごせましたね。
お洒落なお庭を見せてもらうと
よい刺激もらえますよね~。(*'-^*)
fufu、娘さんも、あの魔法にかかっちゃったんですね。(^-^)

No title

v-318まりもさまへ
個人のお庭を1日にち限定で解放して見学出来る
オープンガーデンがあるんですよ~
綺麗なお庭に感動してきました。
私も広いお庭は 草むしりの事を考えると
絶対に無理です・・・・・

v-318mkさまへ
初めまして~(^-^)ご訪問ありがとうございます~
ブログを通してお知り合いの輪が広がるのはとっても嬉しいです♪
mkさんちにもウチと同じコンビがいらっしゃるのですね。
ふふ、きっと可愛い子たちなんだろーな☆
モコスマのお洋服は 既製服では「ドッグデプト」や「ペットパラダイス」で買います。
そして オーダー注文の時は「DOGWEAR SPOOL」さんなどでお願いしています。
なかなか 大きい子と小さい子のお揃い服を探すのは難しいですよね。
よかったら 参考にしてお店を覗いて見て下さいませ~
これからも どうぞよろしくお願い致します。

v-318ぶるどねーじゅさまへ
孫たちが一緒だったので あまりゆっくり拝見することが出来なかったのですが・・・
綺麗なお庭を見せて頂くと 
感動でため息が出るばかりでした。
どのお宅もお手入れが行き届いていて素晴らしかったです。
そうなんです 娘も植物の魔法にかかりました♪

ありがとうございます☆

参考にさせてもらいます☆
本当にブログを通じての出会い嬉しいです!こちらこそお願いします!良かったら『mkと愉快な仲間達』見て下さい☆

No title

☆★ mkさまへ

いえいえ お安いご用ですよ~
『mkと愉快な仲間達』拝見させて頂きます~