超めんどーな女・・・

土曜日の夕方。

お父さんがお休みの日のお散歩は 

お父さんとスマイル、 わたしとモコのコンビで歩きます。



お父さん&スマイルコンビは 

わたしたちの はるか前方を歩いてます。

な~~ぜか?



DSC_5532_20120520201803.jpg



それは、 

モコがワガママを言って立ち止まるから 

遅れをとってしまいました 



せっかくの 週末限定みんな揃ってのお散歩なんだから

モコ姐さん、 ワガママは たいがいにして欲しいのだけど・・・・・ 



・・・・・と 言うことで



DSC_5571.jpg



強制的に 足並み揃えて歩いてもらう事にしました 



が、 

ガ~~~~ン 



DSC_5573.jpg



早くも ・ モコ姐さん 

サスガ、 天下一品の超ワガママぶり。



DSC_5579.jpg



ある意味 尊敬すらしてしまうほどの

一本スジの通った ワガママです。



DSC_5579-crop.jpg



・・・・・けどね、

そう人生 思い通りには いかないものよー



 ほら、

置いて行かれちゃった。



DSC_5581.jpg



さぁさ、 ワガママもほどほどにしないと



DSC_5586.jpg



後悔する事になるわよー



DSC_5588.jpg



ククク、 背中が かなり焦っております 



DSC_5590.jpg



・・・・・で、

結局 渋々後を追うモコ姐さん。



DSC_5593.jpg



初めっから ワガママ言わず 



DSC_5598.jpg



一緒に歩いておけばいいものを・・・・・

ワガママ言わないと 気が済まないなんて、



DSC_5616.jpg



モコ姐さんって・・・・・

ねーさんって・・・・・



DSC_5558.jpg



超めんどーな女なのね。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

ウチよりましかも。

うちも座り込みばかりでなかなか前に進めません(T_T) しかもさいきんはヘソ天になってまでの抵抗(-_-;)
いったい何がそんなに気に入らないのか(;´Д`A リード離して置いて行っても好きな方に行くので危なくってできません。ほんまに面倒だー(>人<;)

No title

超めんどうだけど
超かわいくって
愛さずにいられないおんなですね。

寂しそうなおちりが大変気にいりました。v-238

(*≧m≦*)ププッ

これぞ 女の子だ。
うんうん そんな感じ 女の子って
かわいいんだけど
男の子みたく単純ぢゃないんですよね~。
モコたんのプリプリでみんなふっとんじゃう♪

No title

女の子って、めんどーなところがあるんですね(^_^)
私は女の子を知らないので、ちょっと意外な感じです。

この日は珍しくフタリとも洋服を着てなかったんですね。
モコちゃんのカワユイ桃尻が目を引きましたよ(*^_^*)

No title

あーうちと同じ光景(^_^;) 座り込み。あきれて私もリードを離すとついてきます。まったくね~~女心はわかりませんわ・・・

No title

あははは♪
つい笑っちゃいました!
女子って面倒ですよね~。
私は先代犬はみんな男子だったので
女子犬がこんなにめんどくさいってびっくり
しました。
でも、私が「noelleめんどくさい~」って
愚痴るとnoelle父が
「やっとわかったか!」って言うんですよ~。
どうやら私も相当めんどくさいらしいです。(笑)

↓すっかり遅れてしまいましたが
スマイル君、お誕生日おめでとうございます。
穏やかな優しいスマイル君にいつも癒されています。元気になって本当に良かった!!

まだまだ

ですよ、モコちゃん!
「 私なんて、最後はお尻蹴っ飛ばされるのよっ」 ( by そら )

スマイル君、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

No title

☆★ ねむねむさまへ

あらら・・・・まだねネムちゃんよりマシですか?
まッ、サスガにモコはヘソ天をしてまで抵抗しませんね・・・
いったい 何がどーイヤなのかしらね?
この姉妹は・・・
それにしてもホントよく似ていますね~(笑)

☆★ みいみさまへ

超めんどーで 世話が焼ける娘なんだけど・・・・
それが また超可愛かったりするんですよー
得ですね~ワンコって。
何をしたって許されるんですから(笑)
桃じりお尻は この間カットしたばかりなんですよ♪

No title

☆★ Hanaさまへ

男の子って わりにあっさりなのに・・・
どーして 女の子って あぁも面倒くさいのかしらね?
なんだか人もワンコも似てる気がして余計面白いです。
・・・けど、どんなにめんどーでも 可愛いんですよね~
憎めません♪

☆★ チャヌママさまへ

最近暑くなってからお散歩の時は 二匹とも裸なんですよ~
私も先代犬たちが男の子ばっかりだったので
初めての女の子ワンコにただ驚く事ばかりです。
とにかく一筋縄ではいきませんよ~
でも、そこが女の子の可愛くて魅力的な所なのかもしれません。どうですか?女の子!?

No title

☆★ yummyyummyさまへ

ふふ よく見かける光景ですか(笑) 
そう言えば、プーちゃんも この「座り込み」お得意でしたよね~
どーして女の子って ワガママで面倒くさいのかしらね?お散歩が倍疲れます・・・・
それなのに可愛いくてしょーがない存在なんだから
得ですね~ワンコって(笑)

☆★ noelle母さまへ

私もね 先代犬たちは みんな男子だったんですよ。
なのでモコは初めての女子なんです。もうワガママで面倒で・・・ビックリです。
ふふ、noelle母さんも そうらしいですね(笑)
私もきっとお父さんにそう言われそうです。
ありがとうございます。今年は元気にお誕生日が迎えられて何より嬉しいです♪

No title

☆★ penさまへ

あら そらちゃん、 モコはまだまだですか?
そらちゃんはの座り込みは 相当なよーですね。
・・・・けど、どうして そんなにお散歩中 ワガママを言いたくなるのかしらね?
教えて欲しいわ~
ありがとうございます。スマイルは無事3歳を迎えることが出来ました♪