5週連続もついに最終回☆

昨日 また娘が歯医者さんに行くので

その間 我が家にやって来た

アノンです。 



DSC_6460.jpg



娘は 毎週水曜日 5週連続で歯医者さん通いだったため

アノンも 5週連続で 我が家でお留守番。

けど、 それも昨日でやっと終わりました。 



そんな毎週 毎週 

おりこうさんにお留守番が出来た アノンです。

・・・・・と 言うのも、 

モコスマが アノンの遊び相をしてくれたのが 大きいかも  



DSC_6483.jpg

DSC_6493.jpg

DSC_6495.jpg



こんな風に おちょくられたり・・・・・



DSC_6499.jpg

DSC_6511.jpg

DSC_6512.jpg



こんな風に お仕事の邪魔をされても

我慢 我慢で 遊び相手を務めてくれました。



たま~に、



DSC_6553.jpg



こんな風に 優しくされることもあったりして 



モコは アノンの相手に疲れ



IMG_1272_20120530140626.jpg



zzzzZZZZ・・・・。



まさか 自分のベッドが、



DSC_6531.jpg



こんな風に 踏みつけられているとは 知らずに・・・・・(笑)

疲れるまで 遊び相手を務めてくれました。



わたし一人で アノンの子守だったら 大変だったかも~~~

感謝しなくちゃね モコスマイルに。



・・・・・と言うわけで 

アノンを預かる事は これにてひとまず終わり。

ヤレヤレだったり・・・

寂しかったり・・・です。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコスマちゃん お疲れ様でした(*^_^*)
パワフルなアノンちゃんのお相手は大変でしたか~?
でも お蔭でお母さんは大助かりだったそうですよ❢
ひとまず終わりだそうですが またすぐにでも
遊びに来てくれるでしょうね~
今度はコタ兄ちゃんと一緒にねっ(^_-)-☆

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
やれやれ長かった娘の歯医者さん通いが終わりました♪
5週連続でアノンを預かるのは大変でした・・・
けど モコスマのおかげでアノンはヒマを持て余すことなく過ごしましたよ~
ハイ アンジーママさん 大正解!!
明日 娘と孫二人お泊まりにやって来ます☆
なんだかね・・・・
婚家が近いって言うのも イイよーな悪いよーな(笑)