珍しい・・・

今朝は 珍しく・・・・・



IMG_3171.jpg



なにやら 窓の外が 気になるようで・・・・・



IMG_3173.jpg



スマイルより先に

お外の監視を務める モコです。



IMG_3177.jpg




お外の監視は スマイルのお仕事なのに・・・・・



まぁまぁ 珍しい事。



IMG_3180.jpg



嵐が来なきゃイイけど・・・・・



IMG_3178.jpg



ねぇ スマイル、 先を越されちゃったね。



IMG_3176.jpg



けど、 たまには お仕事お休み~  

ってのも いいよー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

嵐…台風近づいてきてるけど@@
モコちゃんのせいだったのかしら~~
頼り?になる警備員が二人もいて、安心ですね♪

No title

そうそう!台風近づいてるんですよね~
今日も雨が降りそうな空模様ですもの。。。
お蔭で涼しいですけどね~

モコちゃんが珍しく警備??
いやいや きっと外にウマウマ見つけたんじゃない?
な~んて 失礼しましたv-356

こんにちは~♪

おぉ、モコちゃんの瞳が遠くを見てる。 (*'▽'*)
お天気を心配してるみたいで
なんだか頼もしいわぁ。

↓楽しそうですね~。
一杯走って、一杯笑って。
アハッ、アノンちゃんに怒られちゃったの
モコちゃん、だって美味しいもんねぇ。
シャーロックもお散歩でこのごろ毎日。。^^;

No title

v-318まりもさまへ
ははは、台風接近はモコのセイだったのか(笑)
モコが滅多にしないことするので
外で何かあるのかしら!?と見てみましたが・・・・・
なんもありませんでした。
いったい何を気にしてのやら?不思議です~

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
こちら昨日は雨で涼しかったです。
台風通過は何も影響がなくて良かったですね。
モコはいったい何を見ていたのやら・・・
ホントモコが気にするモノと言えばウマウマくらいしか
思い当たりませんよね(笑)

v-318ぶるどねーじゅさまへ
モコがお外の監視をするなんて珍しくて ついカメラで撮りました。
けど外には何も見あたりませんでしたけどね・・
孫達と一緒に行った河川敷。
いっぱい駆けっこして楽しんでいましたよ~
あら、シャーロック君も最近はサラダバーを楽しむのですね♪