そんなお休みでした・・・

今週は 月曜が曇りで、火曜が雨・・・・・

と、 うっとうしいお天気続きでした。

・・・・・が、

やっと お日さまが顔をだした水曜日。



IMG_3280.jpg



お仕事がお休みだった わたしは、

いつもより ゆ~っくり家事を済ませ、 

ちょっと ひと息つこう~ 



そう思って 腰を下ろしたら・・・・



IMG_3250.jpg



待ってました! 

とばかり 近寄ってきたモコ

サスガ 鋭い。



手に こんなモノ持ってましたから (笑)



IMG_3257.jpg



いつも 最後の一口をお裾分けしているので

わたしが 食べ終わるのをジッと待っているのです。



IMG_3258.jpg



「 あたしが一番にもらうの 」 と、



IMG_3262.jpg



わたしの前に しゃしゃり出て自分をアピール。



そんなモコの後ろで

控えめに・・・・・



IMG_3265.jpg



「 ボクも・・・・ 」 って



IMG_3267.jpg



のんびり 待つスマイル




IMG_3276.jpg



二頭の性格の違いに 

子供たちの性格の違い・・・・・孫たちの性格の違い・・・・・

それぞれが かぶって つい一人で笑ってしまった 

そんな お休みの日でした。



しゃしゃり出た子にも 控えめな子にも

平等に お裾分けしましたよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さんの目力
ハンパないですね。
おおきなお目目で
うるうるされたら
ウホウホあげてしまいそうです。
抱きしめたくなりますね。

うちも大好物なヨーグルト

甘甘な飼い主の私め、

最近では犬達のためにヨーグルトをせっせと買ってます。毎回スプーン2杯程度しかあげないケチな飼い主ですが、本当に美味しそうに食べ、大好物。っていうか、何でも大好物なんですがあ(汗)

おなじ!

私もおすそ分けしています、ノンシュガーですけど。
まずふたをなめてもらって、私が食べ終わった後のカップに鼻を突っ込ませます。
みんな同じことやってる!

No title

そうそう、二人兄弟だとどこの子も性格が全然違ってますよね。
同じ環境で生活していて、どうしてこんなに違うのかと思ってしまいます。
モコお母さんちはみんな男の子と女の子の兄弟だから、
余計にかぶってしまうのでしょうね(^^)

ヨーグルト、プレーンなのに美味しそうに食べますよね〜
おかげで?お腹の調子もすっごくいいです。
モコスマちゃんもお腹は快調ですよね(o^^o)

No title

ウチもです。ヨーグルトはもらえるって
しっかり学習しています。(他の事も覚えて欲しいんですけど)
スマイルくんはほんとに穏やかで癒されます。
お母さんがチャーンとくれるって信じているのね♪
ウルウルお目目で攻めてくるモコちゃんも
「女子」!って感じで可愛いです。

↓「大女優」笑わせてもらいました!
女の子は多かれ少なかれそんな感じですよね。
かわいいーなぁ、もぉ!

ヨーグルト〜

すっかり食べなくなっちゃいました。^^;
こちらのは、とにかく重いまったりしたヨーグルトばかり。
日本だとチチヤスばっか食べてたせいか、
酸味がなく重いと不味く感じてしまいます。
あ〜、美味しいヨーグルト食べたい。( 笑

No title

うちも性格の違いってありますが
おやつの時は全員モコちゃん似!
スマイルくんみたいに控えめな子っていませんね~
3ラブとも『早くちょーだい!』って待ってます(*^_^*)

ただ 待ってる位置は決まっていて
ソファーに座る私の足元の右側がアンジー
同じく足元の左側はネオ バディは背後霊のように
私の後ろ(ソファーの上)に座ってますよ(^_^)v

No title

v-318みいみさまへ
食いしん坊のモコは食べ物を前にしたら
急にお目目がキラリ☆と輝きますよー(笑)
お散歩も こんなに積極的にスタスタ歩いてくれたら
助かるのに・・・・・

v-318今日ここさまへ
今日ここさんもヨーグルトは愛犬たちと分け合って食べているのですね♪
愛犬に甘甘なのは わたしも同じです~
大好きですよね~喜んで食べますよね(^-^)
そうそう 基本的に何でも喜んで食べてくれますけどね(笑)

No title

v-318ココアママさまへ
ワンコにとってはノンシュガーがイイのでしょうが・・・
私は微糖なんです。
ふふ、ココアちゃんはふたに付いたのも貰っているのね♪
ウチはスプーンでモコに 容器に残っているのはスマイルにと同時にあげていますよー

v-318チャヌママさまへ
ホント同じ親から生まれたとは思えないくらい
娘と息子。コタとアノンの性格は違うんですよ・・
私の残したほんの少しのヨーグルトを毎日美味しそうにモコスマは食べてくれます。
ハイみんなお腹の調子は快調です♪

No title

v-318noelle母さまへ
何処の子も みんなヨーグルトは自分ももらえるって
よーく知ってますね(笑)
しゃしゃり出てくるモコに負けスマイルはいつも控えめです。
女の子って目で訴えてきますよね~凄い目力にビックリです☆

v-318penさまへ
へぇ・・・そちらのヨーグルトは
重くてまったりですか!?
いったいどんなんだろー?気になります。
やはり日本のヨーグルトは日本人の口に合うように作られているのですね~

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
ワンコも色んな性格がありますよね~
あら、でも3姉弟はオヤツの時間は一緒ですか(笑)
みんなそれぞれに 自分の指定場所があるんですね♪
それならケンカもしなくてイイ事だわ~