梅雨に入っても・・・

昨日 とうとう梅雨入りした モコスマ地方。

じめじめ しとしとの いや~なシーズン到来 



IMG_2855.jpg



なので 今朝は、

そんな じめぇ~しとぉ~を 吹き飛ばすような

「 爽やかさ 」 を お届けしたいと思います 



・・・・・が、 あいにく 

ただ今 こんな状態で 寝ておりまして・・・・・



IMG_3359-crop.jpg



爽やかさとは ずいぶんかけ離れた 寝顔でして・・・・・



IMG_3357.jpg



けど、 まぁ 面白いから・・・・・



IMG_3358.jpg



うっとうしいお天気も  っと笑って吹っ飛ばせるかと・・・・



さて、  

今日は 雨が止んだ間に 紫陽花寺にでも行けたらいいなぁ・・・・・

紫陽花をたくさん撮りたいなぁ・・・・・

なーんて 思っています。



IMG_3377.jpg



そして日曜は、 雨が降らなければ

お友達と 広い公園をお散歩する予定でーす 



IMG_3380.jpg



梅雨に入っても うきうき楽しめる事が



IMG_2850.jpg



た~~くさん あるといいなぁ 



teru002.gif




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

とうとう梅雨入りしましたね
昨日はウチも散歩に行けず、りんは朝から階段を昇ったり下りたり大暴れしてました
モコちゃん、べっぴんなお顔があららやね
そうそう、私事ですが、スマホデビューしました
もう、パパさんはスイスイつかえてますか?

No title

v-318キキ.ソラ.りんママさまへ
梅雨入りしましたね・・・
ワンコを飼っているとお散歩にいけない日が多くなり
残念な季節ですよね。
りんちゃんはお家の中で運動会!?(笑)ほどほどにね~~
ママさんスマホデビューおめでとう♪ 
ウチのお父さんは もう普通にスマホを使いこなしているようですよー
使い始めの頃は よく子供達に聞いていましたが・・・
私もそろそろスマホデビューしたいけど・・・
使いこなす自信がなくて まだ思案中です~