ワンコウォークin鶴見緑地公園♪

昨日の 日曜日 



IMG_3571.jpg



この間 モコスマとお散歩した鶴見緑地公園に

また 行って来ました。




IMG_1170.jpg

IMG_1168.jpg



前回は モコスマだけでしたが・・・・・

この日は お友達も一緒でーす 



そのお友達は、 レオン君。



IMG_3626.jpg



レオン君の同居犬 ルルちゃん。



IMG_3624.jpg



そして アンジーちゃん



IMG_3620-crop.jpg



アンジーちゃんは ラブ3姉弟の代表として参加です。



大噴水前に ひとが5人 ワンコが5頭が 集まって



IMG_3574.jpg



緑こぼれる自然の中



IMG_3601.jpg



梅雨入りしたにも関わらず 雨の心配も無く



IMG_3588.jpg



のんび~り お散歩を楽しみました。



アッ! アンジーママのTシャツの背中に

ラブ3姉弟の似顔絵みっけ~ 



IMG_3691-crop.jpg



モコは みんなに遅れまいとスタスタスタ。



IMG_3657.jpg



この日は コギスト無しで頑張りました 



スマイルは 

公園のハトさんを追いかけるのに 大忙し (笑)

やれやれ・・・・・



IMG_3580.jpg



池を眺めながら どんどん進むと



IMG_3602.jpg



そこは バラ園。

可愛いバラたちが 出迎えてくれました。



IMG_3608.jpg



せっかくなので

バラの前で 集合写真を撮ろうと 言うことになり



IMG_1183.jpg



我が子を整列させようと 必死の わたしたち (笑)



IMG_3611.jpg



あの手 この手で 集合させようと試みました。



・・・・・が、 

せいぜい頑張って コレでした 




IMG_3605.jpg



全員整列は無理だったけど

レオン君とルルちゃんは バラとバッチリ撮れました。



IMG_3614.jpg



バラ園を後にして 歩いていると

突然現れた 風車。



IMG_3645.jpg



うわぁ~ オランダだ 



IMG_1192.jpg



・・・・・って 

オランダに 行ったことありませんが (笑)



IMG_1193.jpg



こんな感じの写真が撮れるのでしょーね  たぶん・・・(笑)



さぁ いっぱい歩いて お腹がぺこぺこ~~



IMG_3651.jpg



公園近くの ドッグカフェに向かいます。



ランチは 「 LLOYD WRIGHT 」 で、



IMG_3666.jpg



はぁ~ 人もワンコも ひとやすみ。



IMG_3680.jpg



テーブルの下で おとなしく待ってくれる子たち。



IMG_1202.jpg



テーブルの上では 尽きることなく

ぺちゃくちゃパクパク ぺちゃくちゃパクパク・・・・・



IMG_3676.jpg



さてと、 お腹がふくれた事だし 



IMG_3681.jpg



午後は 広い広い芝生広場へ・・・・・



明日に 続きます。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございま~す!

昨日は、ちょっと暑かったけど、気持ちの良い風が吹いて、ワンコと散歩には良い感じでしたね。

さっそくのステキな写真のアップありがとうございます。
こうしてみると、やっぱり主人のお腹はでてるなぁ~(笑)

楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。

次のアップ楽しみにしています。

お友達ワンコと一緒でモコスマちゃんも楽しそうですね♪

ふふふ♡
気分はもうオランダですね♪
私も行った事ありませんが(笑)

5頭もいたら、確かに記念写真は
難しそう。。。
2頭でもてんやわんやなのに^^;
でも楽しさは伝わってきますよぉ♪

続きも楽しみにしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ

No title

昨日は楽しい時間 ありがとうございました❢
お天気も 曇っててちょうどよかったですね~

やっぱり モコお母さんは写真撮るのがお上手ですね♪
スマホじゃ駄目ですわ(>_<)
バッテリーすぐなくなるし…
カメラ欲しくなりました❢

久しぶりの鶴見緑地
今度は3ラブ連れて行きたいです(^_^)v

No title

昨日は梅雨とは思えない爽やかなお天気でしたね。
家族でのお出かけはもちろん楽しいけれど、
ワン友さんと一緒のお出かけも楽しいですよね♪
飼い主さん同志のお話が尽きなくて(^-^)

グリーンシャワーを浴びながらのお散歩、
気持ちよかったでしょうね。
次は芝生広場へ移動なんですね。
楽しみにしてます♪

No title

今回はお友達と一緒ですか♪ 楽しさ倍増ですな!
バラもきれい、食事も美味しいし話しに花が咲いたでしょうね!
この後はワンコのお楽しみ時間かしら~♪

No title

お友達ワンコと一緒にお散歩
とっても楽しそう!!
大型犬がいっぱいでお散歩する姿は見かけたことがないので
どんなのかな~とか想像してニンマリ(笑)
モコちゃんがとっても小さく見えちゃいますね♪
キレイなお花や美味しいランチに楽しい会話
とっても楽しさが伝わってきま~す☆

No title

v-318レオンルル母さまへ
日曜日は お付き合いどうもありがとうございました。
おかげで楽しい一日でした。
雨の心配もなく お散歩が楽しめましたね~
キャンピングカーまでお邪魔させて頂いて・・・
感激しましたよーステキでした☆
梅雨が明けたら 今度は川遊びしましょーね!!

v-318パーディさまへ
お散歩は 大勢でワイワイ歩く方が楽しいです♪
人だけでなくワンコもそうみたいです~
大きな風車を見るとついオランダ☆
と 発想してしまう私です(笑)
やっぱり 5頭の集合写真は難しいです~
モコ*スマだけでも難しいですもん・・・

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
こちらこそ 一緒にお付き合いして頂いて
どうもありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごせました♪
こんな素敵な公園が近くのアンジー家が羨ましいです。
イエイエ 写真は無駄に何枚も撮って その内のマシなのをアップしただけですよー
是非、今度は3ラブちゃん*パパさんもご一緒に~~

v-318チャヌママさまへ
日曜日 ずいぶんお天気が気になりましたが
雨の心配はなく それかと言ってカンカン照りでも無く
お散歩には丁度良かったです♪
やはり お友達と一緒にお散歩は楽しいです~
ワンコ好きが集まるとワンコ話に花が咲いて・・
ワンコ繋がりで広がっていく輪が嬉しいです。

No title

v-318yummyyummyさまへ
前回は私達だけでしたが・・・・
今回は お友達もお誘いしました~♪
はやり大勢で歩く方が楽しいです。
園内の綺麗な景色を眺めながら歩いた後は楽しい食事。
ワンコ話に花が咲きましたよー
色々情報を教えて頂きました~

v-318ろん姉たんさまへ
お散歩は大勢の方が賑やかで楽しいですね~
広い園内をぞろぞろ 景色を楽しみ 
お話しながら歩くのは楽しかったです♪
体が小さいモコですが 頑張ってみんなについて歩いてました~
食事の時間は ワンコと遊ぶ場所やお泊まりの事など
情報を頂き 話は尽きませんでしたよー