大芝生広場で笑顔満開♪

昨日の続きです。



満腹になった わたしたちは



IMG_3687.jpg



テクテクテクと また公園内を 



IMG_3692.jpg



端から端へと 移動し 



IMG_3693.jpg



向かった先は



IMG_3695.jpg



見渡す限り どこまでも芝生が広がる 広場です。 



IMG_3698.jpg



どれどれ 人が居ない 木陰は どこだ!? 



IMG_3700.jpg



あったぁ~~ 見つけました。



IMG_3713.jpg



モコスマイルは 初めてのロングリード装着でーす。



IMG_3725.jpg



せっかくのロングリードなのに、

モコったら ただウマウマ探して ポテポテ・・・・・



IMG_3719.jpg



それなら あんまり必要なかったかもね 



スマイルは と言うと

ひとりで 冒険を楽しんでいました 



IMG_3764.jpg



そんな 冒険中、

若いおねーさんに いきなり ハグされ 



IMG_3759.jpg



ちょっぴり照れた スマイルなのでした (笑)



IMG_3761-crop.jpg



わたしたちは 木陰に腰を下ろし

時折 心地いい風が吹く中 ワンコ話しに 花が咲き・・・・・


 
IMG_3811.jpg



ワンコたちは オヤツを持っているレオンルル母さんに群がり・・・・・



IMG_3800-crop.jpg



アンジーねーさんと モコねーさんは

弟たちの 頼れるねーさん同士 話しが盛り上がり・・・・・



IMG_3780.jpg



あっという間に 時間は 過ぎて行きました・・・・・



レオン君。



IMG_3737.jpg



ルルちゃん。



IMG_3812-crop.jpg



アンジーちゃん。



IMG_3779.jpg



モコ



IMG_3710.jpg



スマイル



IMG_3722.jpg



みんな イイ笑顔をありがとー 



君たちのおかげで  

とっても楽しい時間を過ごすことが出来たよー

また 会おうね。



IMG_3775-crop.jpg



ご一緒して下さった レオンルル父さん・母さん そして アンジーママ。

本当にありがとうございました。

今度は 川遊びしましょーね 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

一緒に遊ぶお友達がいるって
すごく幸せなことですよねぇ
みんなとってもいいお顔をしています♪

それにしても
ご立派な公園ですね。
木もたくさんあって
木陰があって
気持ちのいい風が吹いて・・・最高です♪

スマイルクンは
人間の女の人が好きなのかしらん
照れたお顔が初々しいです。

次は川ですかぁ
楽しみですねぇ♪

No title

いやいやウマウマ探しでもロングリードがあれば安心です(爆)ロングリード、使えてよかったですね!
広い芝生広場の木陰、今の季節最高ですよ~~

なになに、次は川遊び?今年はモコスマちゃんの勇姿が見られるかしらん(笑)

No title

広〜い芝生広場で、ワンコたちも飼い主さんたちも
笑顔の花が咲きましたね♪
みんなロングリードでのびのびできましたね。
あら、モコちゃんは必要なかったのですか(笑)
若いおねーさんにハグされて、ちょっぴり恥ずかしそうなスマイルくん♪
ほんとに可愛いわ〜

おやつを持ったママさんに群がるのはコギさん達だけでなく、
大型犬集団も同じなんですね(^^)

次は川遊びですね。
もう水の中は気持ちいいみたいですよ♪

ここ

ホント良い公園ですねぇ〜。
うち、日本に帰国したら埼玉に戻るんですが
こっちに引っ越したい・・・。( 笑

No title

v-318みいみさまへ
本当に一緒に遊んでくれるお友達がいるって有り難い事ですよね~
この公園は広くて綺麗でお散歩するには もってこいの場所ですよー
スマイルは 若い女性に抱きつかれて 照れてました(笑)
ワンコでも恥ずかしいのでしょうかね!?
来月は川遊びです~楽しみです♪

v-318yummyyummyさまへ
モコにロングリードは必要なかったかも・・・・・
ただロングリードを絡ませるだけでしたよ(-_-;
けど ノーリード禁止の場所へは この次も一応持って行くつもりです~
スマイルは それなりにロングリードを有効にして遊んでました☆
次は川遊びですけど、モコの雄志はどうかな!?たぶん無理っぽいな・・・

No title

v-318チャヌママさまへ
広い芝生の木陰の下で 愛犬を眺めながらワンコの話を・・・・・
とっても楽しい時間を過ごしました♪
ロングリードはモコは私達のそばをウロウロするだけだったので必要なかったです。
オヤツに群がるのは どの子もみな同じですね(笑)
そろそろ川遊びの季節ですね~

v-318penさまへ
いいでしょ~この公園。
綺麗だし広いし ワンコのお散歩には丁度イイです。
だから たくさんのワンコがお散歩していましたよ。
あら、penさんは 埼玉でしたか・・・・・
どうぞどうぞ~ いつでもこちらに引っ越してくださいませ♪