わたしは どっち!?

梅雨の晴れ間で 青空が広がった朝。



IMG_3432.jpg



その晴れ間を 利用して

ご近所さんの ガレージの解体工事が始まりました。



ガガガァ~~~~

ギギギィ~~~~



窓を開けっ放しにしているので、

工事の音が 部屋中に響きます。



大きな音が苦手な モコは、



IMG_3868.jpg



朝から 自分のお部屋にこもって

この調子・・・・・



IMG_3862.jpg



ドヨ~~ンと

テンションは だだ下がり 



それに引き替え スマイル



IMG_3839.jpg



大きな騒音を 子守歌代わりに

スヤスヤスヤ・・・・・



IMG_3850.jpg



何から 何まで 対照的なんだから・・・・・ 

この子たちは。



IMG_3842.jpg



じゃ、 わたしは どっち!?

わたしは この騒音の中 今すぐにでも寝れまーす (笑)



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私は寝れませーーん!!(笑)
モコちゃん、大きな音が苦手なのね。スマイルくんはデーンと構えてるけど!やっぱり乙女だわ~~♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
ふふ、yummyyummyさんは騒音の中じゃ眠れませんか~
モコと同じ繊細な乙女ですね♪
私はいくらやかましくても寝れますよー(笑)
いつでも ハイ寝てイイよーと言われたら
どんな状況であれ 寝れる自信がありまーす☆★