梅雨寒の失敗・・・

どんより曇った 梅雨寒のお散歩のこと・・・・・



お家を出た時は ヒンヤリいい感じ~~

だったのに・・・・・



IMG_3963.jpg
「 ミカンの赤ちゃん 」



歩いていると やっぱり暑くて 



IMG_3951.jpg



梅雨寒をラッキー♪ と 

張り切ってちょっと遠回りした 自分に

後悔したりして・・・・・



IMG_3950.jpg



いつもだと 根気よく 

モコスマ並んだ笑顔が撮れるまで

粘るんだけど・・・・・



IMG_3954.jpg



どーも 汗をかくと 根気が続かな~い 



IMG_3956.jpg



・・・・・で、 最後の最後まで 

とうとう 並んだ笑顔が 撮れませんでした 



IMG_3958.jpg



・・・って モコさ~~ん。

もうちょっと 協力してよー  自由すぎるやん・・・・・



あじさい



畑でとれ立て きゅうりをいただきました。

とってもみずみずしくて 新鮮です。



IMG_3976.jpg



おっと!! モコさ~ん。



IMG_3972.jpg



ここは 協力しなくてイイのだが・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

関連記事

コメント

非公開コメント

暑いと何だかダレちゃいますよね^^;
集中力がない私はさらに集中出来ませーん(笑)

あはは♪スマイルくんは、ちゃんと
お母さんの期待に応えようとしてるのに、モコちゃんたら(o^^o)
スマイルくんも苦笑いに見えるのは気のせいかしら(^^)

モコちゃんも新鮮なお野菜を目の前に
しては、黙ってられないようですね(笑)

No title

そうそう、ちょっと涼しいかなと思っても、
動いたり、歩いたりするとすぐに汗が出てきますよね。
梅雨寒とは言っても、やっぱり夏ですものね〜(^_^;)
チャヌの散歩の帰り道、我が家へ帰るには、
けっこう急な坂道を上がらなければならないので
家に着いたら汗びっしょりです(>_<)

スマイルくん、振り向いてモコちゃんを待っているのに、
モコちゃんはマイペースですね(笑)
食べ物の気配がすると、いつの間のか現れるのは、さすがコーギーだわ。
しかも写真を撮ってるのがわかると、必ずお顔を出してくるんですよね。コーギーって(^o^)

No title

あー私も今週何度か同じ体験しました(笑)歩いてるとムシムシしてくるんですよねーやはり梅雨だからでしょうね。湿気が多いのかな。
明日からしばらく雨マーク。お散歩に苦労しそうです・・・

あ〜

日本のきゅうりだ〜!
夏には、きゅうりのにんにく和えをよく食べてましたよ〜。
日系スーパーには日本きゅうりはありますが、
高いし新鮮じゃないのでほとんど買いません。
カナダだと、メキシコ産のミニきゅうりが買えましたが
アメリカじゃ見ないんですよね。
ちょっと皮が厚めですが、日本きゅうりにかなり
近いんですよ。

No title

v-318パーディさまへ
暑くなると やる気が失せますよね・・・
もうどうでもイイか~なーんて。
スマイルはカメラの前に座ってくれるんだけど、
モコは 全く無視(-_-;
これから もっともっと暑くなるかと思うと 苦痛です・・・

v-318チャヌママさまへ
家を出たときに涼しいなぁ~と思っても
やはり動くと暑くて汗かきますよね。
湿度が高くなってくると 不快指数が上がりやる気がなくなります・・・
もう写真なんて どーでもイイか・・なんて(笑)
食べ物を前にすると呼んでも無いのに来るなんて サスガ!コギさんですよね~

No title

v-318yummyyummyさまへ
家を出たときは 涼しいなぁ~♪これはイイぞと思って
歩いていたら 暑くて汗だらだら・・・
やっぱり湿度が高いと イヤですね~体が重くなります。
こちらもしばらくは雨マークが続いています・・・
お散歩もお出かけもお預けです(-_-;

v-318penさまへ
この形のキュウリは日本特有なのですね。
へぇ~初めて知りましたよー
そうですか、アメリカじゃ見ませんか・・・
「きゅうりのにんにく和え」って、
なんか夏に元気が出そうでイイですね♪