トイレの上は楽しいでしゅ♪の巻~

突然ですが・・・・・ これ なーんだ?



IMG_4203-crop.jpg



これはね 孫①号コタと、



IMG_4165-crop.jpg



孫②号アノンのコップです。



IMG_4159.jpg



あまりにも可愛くて ついポチッってしまったコップ。

日曜日は このコップの出番でした~

そうでーす 娘と孫たちが やって来たのです  



急にムシムシと蒸し暑くなったので

お昼は ずるずる~っと ざる蕎麦なんぞ・・・・・



IMG_4202-crop.jpg



うわぁー いやぁー ぎゃー

・・・・・などと 賑やかに

久しぶりに 息子と娘と孫たちが勢揃いの

お昼ご飯でした  



そんな 賑やかだった日曜日。



スマイルは 大好きなおにーちゃんに ロープをくわえて

一緒に遊ぼーと 誘っています。



IMG_4180-crop.jpg



おにーちゃんの顔を見ると

一緒に遊んでもらいたくて しょーがないようです (笑)



IMG_4182-crop.jpg



ははは、 と~っても嬉しそう 



IMG_4198-crop-crop.jpg



・・・・・けど、 

その様子を冷ややかに見つめる アノンの姿が。



IMG_4195-crop.jpg



どーも アノンには 

スマイルがなぜ 楽しいのか!? 

理解できないみたい・・・・・



で、 次に アノンがとった行動が、





IMG_4189.jpg



アノンが 楽しげに遊んでいるのは

モコのトイレの上でございます 

ちょっと ちょっと・・・・・



IMG_4188-crop.jpg



ねぇ、 アノンちゃん。

その遊びのどこが楽しいのかしら 

逆に 聞きたいんだけど・・・・・



IMG_4174.jpg



モコが ドン引きしてまっせー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

関連記事

コメント

非公開コメント