ワンコ足のカリスマ*エステティシャン♪の巻~

本日は 

ワンコ足の カリスマ*エステティシャンを お招きしています



IMG_4283-crop.jpg



アノン先生でございまーす。



IMG_4235.jpg



まぁ 心強いお言葉だわ~ 楽しみ 



IMG_4249.jpg



ほっほ~ 匂いチェックですか。

いかがでしょー? モコの足は・・・・・



IMG_4248.jpg



あら、 ヤダ・・・・・



IMG_4247.jpg



へぇ~アロマですか。

もうこれで 臭くないですねー 安心 安心。



IMG_4251.jpg



マッサージは 気持ちよさそー

わたしも お願いしたいわ。



IMG_4256.jpg



うわぁ~ いよいよ本番ですね  ワクワク・・・・・



IMG_4241.jpg



せ・せんせー ちょっと大胆では・・・・・



それでは エステ終了後の おみ足を

ジャーン!!



IMG_4234-crop.jpg



なんとなく・・・・・ 

足がながーくなったような気が・・・・・

サスガ カリスマ*エステティシャン お見事!!



初めて エステ体験をしたモコは、



IMG_4262.jpg



気持ちよかったらしく ずーっと寝たまんまでした。



今度は スマイルもやってもらう!?

足エステ。



IMG_4261.jpg



ねぇ どーする!?




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エステティシャンアノンちゃん、すばらしい!
どうしてモコ姉さんはじっとしてるの?これも素晴らしい!!
すらっと長く見える足・・・ってそれカメラのアングルですかね~(笑)
モコお母さん、今日も楽しませてもらいましたe-265

No title

毎度おなじみのまとめ読みですみません<m(__)m>

お兄ちゃんの東京勤務がやっと終わるんですね~
思えば最初の予定から延びちゃったんですものね。。。
お父さんにお母さん そしてモコスマちゃんも
ずっと待ちわびていたでしょう(*^_^*)
ホント よかったですね♪

アノン先生!!
うちのアンジーの足も どうか長~く
してやって下さいよ-❢
ついでに私も頼んじゃおうかなぁ(^_-)-☆

No title

アノンちゃん、いつのまにエステティシャンに・・・
あんな素晴らしいワザをどこで覚えたの?
モコちゃんの足が、心なしかスラ〜ッと伸びてるわ!(◎_◎;)
それにしても、モコちゃんはどうして目が覚めないの??
アノンちゃんのエステがかなり気持ちよかったの?

いつもモコスマちゃんの熟睡ぶりに感心しているチャヌパパ&ママです(^^)

No title

ええーーーモコちゃん、されるがまま???すごい!何よりそれに驚きました(笑)

No title

カリスマエステシャン、アノンちゃんですね~e-349
モコちゃん、じっとされるがままですねe-343
やっぱり気持ちがいいのねe-266
うん、うん足が伸びてるe-267
アノンちゃん良い腕持ってるe-271
今度はスマイル君お願いしたら~
ふふふe-454

果たして

モコちゃんは、気持よかったのか、我慢してたのか・・・。^^

うちは、そらは肉球モミモミされるの大好き!なんですが
もかは肉球どころか足を触られるのは嫌いなんですよ。
一番あちこち触って慣れなきゃいけない時期が
海外転勤と重なって時間が取れなかったからなんですよね。(T_T)

No title

v-318ココアママさまへ
モコはアノンが生まれた時から知ってますからねー
可愛い妹分のする事は何でも許せるのでしょーね♪
ズーッと心地よく寝たまんまでした☆
アノンったら よくモコの短い足で長々と遊べたもんです(笑)

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
ハイ、今月末でやっと息子が帰ってきます。ヤレヤレです。
モコスマも毎日遊んでもらえるので喜びます。
アンジーちゃんもアンママも足は細くて長いから大丈夫ですよー
アノンセンセーは先ずは自信の足を長くしないとね~

No title

v-318チャヌママさまへ
アノンったら、モコがおまたをおっぴろげて寝てるもんだから 
その短い足をオモチャにして遊んでいました。
お互い 一緒に成長してきた仲なので何でも許せるのでしょうね。
モコもスマイルも何をされたって熟睡してますよー

v-318yummyyummyさまへ
モコは 孫達に何されようが寝たまんまです(笑)
怒ったり逃げたりしないんですよー
ワンコと子供が一緒に成長すると
こうなるのでしょうか!?

No title

v-318ミユラムさまへ
モコは足を触られてる間 ズーッと寝たまんまでしたよー。
ふふ、アノンのエステが気持ち良かったのかしらね・・・
短い足をオモチャにする方もオモチャにされる方も
お互い信頼しているのでしょう♪

v-318penさまへ
もかちゃんは足を触られるのが嫌いなんですね・・・
ウチのモコ*スマはどこを誰が触っても嫌がらないんですよー
ウチの子になった日から 
私が必要以上にベタベタしたからでしょうかね(笑)