お水特集

この時期独特の ジメジメ・ムシムシ・・・・・

これだけは いくつになっても慣れません。



そんな梅雨のお散歩は

汗がジトっとからみ テンションは ダダ下がり 



IMG_4324.jpg



モコスマは 舌がベロ~~~ンで

はぁはぁはぁ・・・・・

これ聞くだけで 可哀想になっちゃいます。



IMG_4326.jpg



それでも 雨が降っていない限りは

お散歩に連れて行ってあげたい 親心 



IMG_4341.jpg



なぜか 足は勝手に水際へ・・・・・


IMG_4368.jpg



お水が流れる横を歩いて

ちょっとだけでも涼しい気分を・・・・・なーんて 



IMG_4361.jpg



そして またお水。



IMG_4394-crop.jpg



今度は 田植えが終わった田んぼです。



IMG_4404-crop.jpg



田んぼからは カエルさんたちの大合唱 

しばらく耳を傾ける モコスマです。



IMG_4395-crop.jpg



にぎやかだねー



どんより曇り空で ジメジメ・ムシムシ・・・・・

不快指数上昇のお散歩。



ねぇ、 疲れた?



そしたら

こーんな笑顔が返ってきました 



IMG_4374.jpg



楽しいの!?



IMG_4391.jpg



嬉しいの!?



IMG_4357.jpg



そーか そーか。

喜んでもらえて 何よりです 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さんの
ヒーコラヒーコラの季節が
やってきましたね
地面に近いから
暑くてたまりませんよね

朝早くだったら
涼しいですよぉ
今朝5:00過ぎのお散歩は
さわやかでとっても
気持ちが良かったです。

No title

湿気が多いのはワンコもつらいですよね~ これからもっとつらくなる・・・(涙)でもモコスマちゃんの笑顔をみてると、そんな気持ちもふっとびますねー
せめて水のそばを歩くと涼しい感じがしますね♪

No title

v-318みいみさまへ
ワンコ散歩には厳しい季節がやって来ましたね。
そうなんです・・・モコはお腹が地面に近いからヒーコラですよ~
朝5時ですか☆みいみさんは早起きですね。
私も頑張ってみます♪

v-318yummyyummyさまへ
日本の夏は湿気が高くてイヤですよね・・・
それに加え気温ももっと上昇するし(-_-;
そんな中のお散歩でも笑顔を見せてくれると
頑張ってお散歩に連れてきた甲斐があります~♪