金曜日の朝は・・・

金曜日の朝は、 心ウキウキとっても嬉しい。

なぜなら、

今日一日頑張れば 明日と明後日は お休みだから 

と言う ごく単純な理由で・・・・・ 



なので 心ウキウキな金曜日の朝は

何でもかんでも いつもより素晴らしーく感じてしまうのです 



たとえば・・・・・

いつものスマイルの朝のへんてこりんな体操も

アラ 不思議 



IMG_4025.jpg



ものすごーく キレがよくて



IMG_4030.jpg



ものすごーく ピシっと決まって



IMG_4039.jpg



月・火・水・木曜日より

かっこよーく見えます 



IMG_4042.jpg



ハイ バッチリですよー



そして こちら

いつにも増して 完璧なまん丸です 



IMG_4088.jpg



おぉ~美しい 



IMG_4055-crop.jpg



アッ、いや・・・・・

あまりにも 見事なまん丸だったので・・・・・つい。



・・・・・で、 わたくし事ですが

金曜日のメイクは 嬉しさのあまり

ノリがよく リシワも隠れてお肌ピーンです 



DSC_6803.jpg



わかってるわい!



DSC_6943.jpg



ちょっと言ってみたかっただけじゃわい!



では、 あと一日 張り切っていきまーす 
(土日お仕事の方ゴメンちゃい)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

毎日頑張ってるからこそ、休みの前ってだけで気持ちが全然違いますよね♪
主人も、休みの為に頑張ってくるわー
とよく言ってます(^^)

でたーーーーー‼‼
スマイルくんの体操o(^▽^)o
お母さんに釣られて一層気合いが入ってますね(笑)
どや顔、決まってますよぉd( ̄  ̄)

あら~、モコちゃんも
綺麗なまん丸だこと♪( ´▽`)
怒られちゃっても笑顔笑顔♪
明日はお休みですもんね??(^^)

素敵な休日をお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは

アハハ~、スマイルくん
伸びてますね~、開いてますね~^m^
健康体操、頑張ってね~。^^
そしてモコちゃん、まん丸ですよ。*^^*
レインボーカラーのしましまお洋服可愛いです。
でもちょっと、まるまって団子虫想像しちゃった
ごめんね、モコちゃん。^^;

ふたりにちょっと元気もらえましたよ。(^-^)/


No title

v-318パーディさまへ
お休みがあるからお仕事が頑張れるんですよねー
ご主人のおっしゃる通りです♪
金曜日は何があっても笑顔で乗り切れます☆
バーディさんも素敵な休日を~~

v-318ぶるどねーじゅさまへ
毎朝行われるスマイルの体操ですが・・・
金曜日に見るとちょっと違って見えます♪
モコはまん丸になって自分のメンテナンス中でした。
毎週休日のために働いてまーす。