監視カメラ☆

金曜日 仕事から帰ってみると・・・・・



IMG_4429.jpg



ソファーが ドえらい事になっていました。



毛だらけで、



IMG_4420.jpg



爪のひっかき傷跡が・・・・・



IMG_4421.jpg



オォーマイガッ 



IMG_4428.jpg



この毛の色と言い、

爪跡の大きさと言い、

犯人は直ぐに特定出来きます 



君だね、 スマイル君。



IMG_4425.jpg



わかるわい  それくらい。



・・・・・が しかし、

君ひとりの反抗ではなく

共犯者も居るだろーと 推測できるぞ 



IMG_4438.jpg



たぶん 今週は 雨続きであまりお散歩に行けなかったので

留守の間に 運動不足解消のため ふたりして

ドッタン・バッタン やったのだろー。

違うかい? 



おかーさんは 常々から 留守中の君たちの行動を知りたくて

監視カメラで 見てみたいなぁ~

なんて思っていたんだよ・・・・・ 



付けてみよーかな・・・・・



IMG_4432.jpg



どーしようかな・・・・・



IMG_4439.jpg



うぅーん、 見たいよーな。

見たら怖いよーな。



IMG_4437-crop.jpg



うん。

やっぱ 止めとこう。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

お留守番中のワンコの様子
気になりますよね(^^)

我が家も、ゆめだけだった時は
フリーにしてた時があったので
カメラの動画機能を使って、観察した事もありました(笑)
今はひなたもいるので、お留守番は
ハウスとなってしまいましたが。。。

1時間ちょっとですが、お留守番の様子が分かって楽しかったですよ♪(^^)

No title

お留守番している時の様子、確かに見たいような、見たくないような(^_^;)
知らぬが仏って、いうこともあるかもしれないしね〜

でも、モコスマちゃんはヒトリじゃないから
留守番もさほど寂しくないからいいですね。
きっと仲良く普段通りに過ごしてんるんでしょうね(^^)

No title

退屈な時もふたりいれば
家の中が楽しい遊び場に~
ホントどんな風にすごしているのか気になっちゃいますよね♪
ウチは1ワンですが
それでも留守中の様子は気になる・・・
デジカメでも動画モードにしておいてみようかと
何度思ったか(笑)
今のトコ想像だけ~というコトにしております☆

No title

v-318パーディさまへ
お留守番中の愛犬の様子って気になりますよね。
だいたいは、 帰ってきても何にも部屋に変化がなかったので
寝てたのかな?なんて思っていましたが
今回のように明らかな痕跡が残っていると何やってたの!?って気になります。
やっぱり様子がわかると楽しいでしょーね♪

v-318チャヌママさまへ
ホント知らぬが仏って事ありますよね。
知ってショックを受けるのならいっそ見ない方が・・・って思います。
二匹でいるから 寂しくないのはいいのだけど、
二匹共同で悪さをしていないか心配になります~
まっ、ほとんどは寝ているのだろーと思っていますが・・・

No title

v-318ろん姉たんさまへ
お留守番中の様子って気になりますよねー
いったい何やっているんだろー?って。
帰ってきて部屋が乱れていると余計にそう思います。
全然乱れていない日もあるのに・・・
しゃべってくれたらね~~

同じ~^^;

あぁ、同じ同じ。^^;
まだ、モコ家のソファ、綺麗な方ですよ。
うちのは、スンゴイことになっていて
カバーをかけてごまかしています。
ガリガリ、「土掘り」やってましたから、
もう、裂けちゃってますよ。><
買い替えたいリスト、何行になるやら。。^^;

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
ワンコと暮らしていると モノが壊されるのは
しょうがないな・・・と思いつつも
でもね・・・・・無惨な家具を見ると残念な気持ちになりますよね。
けど新しいのにしても またやられちゃいますからね。
やっぱり諦めが大事ですね~