あなたリード持つ人・わたし撮る人

降りそうで降らなかった 休日の夕方のお散歩で、

お散歩コースを決めたのは おとーさん。



IMG_4583.jpg



選んだお散歩コースは 

いつもの ミカン畑じゃなく

住宅街。



IMG_4586-crop.jpg



そんな住宅街で、

ワンコリードをおとーさんに任せ

わたしは ただ撮る人 (笑)



IMG_4591.jpg



平日 モコスマお散歩を一人でやっている身としては



IMG_4601-crop.jpg



こんなデコボココンビをお散歩させている光景は

他人から どーいう風に写るんだろうーか!?

・・・・・って、 気になって (笑)



IMG_4595-crop.jpg



ほぉー なるほど。

「 大きさが違うのに ケンカせず仲良く歩いてますね~ 」

と よく声をかけられる理由がわかったよーな・・・・・



IMG_4596.jpg



わたしが言うのも なんだけど・・・・・

微笑ましい 



・・・・・けど、 

「 小さいのに 大きな子に合わせて歩いて偉いね~ 」

と たびたびモコが褒められるのは ちょっと違った・・・・・



IMG_4610-crop.jpg



だって、

モコのイヤイヤわがまま歩きに 



IMG_4611-crop.jpg



スマイルが困ったお顔で合わせてるもん。



ホントは 



IMG_4353-crop.jpg



スマイルの方が モコに合わせて偉いんだよね。



IMG_4621.jpg



でも まー、

仲良く歩いている事は 確かだったよー 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

ほんとに一度にふたりの散歩はすごいですね~。
連れてる方も大変だけど
ほんと、いい子で歩いてる。*^^*
あ、スマイルくんがお利口だったのね。 (*'▽'*)

なが~い舌が、暑さをしのいでますね~。(^-^)


シャーロックのことご心配おかけしました。
徐々に調子がもどってきてます。*^^*

No title

自分がワンコのお散歩をしている姿、
どんな感じか見てみたいですよね。
撮る人に専念できると、いろいろな方向から見ることができて、
「ふ〜ん、こんな感じか・・・」って、よくわかるでしょうね。

モコちゃんはみんなでお散歩行くと、嬉しくて元気に歩くんですね。
だから、偉いね〜って、褒められたりするのね(^^)
スマイルくんがいつも良い子なのは知ってるから、
この日はお姉ちゃんに譲ってあげちゃいましょう。

でも、仲良く歩く様子は誰が見ても微笑ましいですよね♪

No title

ははは~モコちゃん、言われてるよ!
散歩してる姿を客観的に見れてよかったですね~
足の長さは違えど、仲良くお散歩してる姿はきっと道行く人を笑顔にしてると思いますよ♪

ホントに!

その通り〜。( 笑
大型犬って、小いさい方に合わせてますよね。
偉いなぁ、スマイル君。
うちなんて、もかはスタスタ歩くのに
そらは時々止まります。
なのに、もかより前を歩きたがるんでんよね。
ウガウガ、怒りながら前を急ぐので恥ずかしいんです。^^;

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
慣れると2頭引きも楽ですよー
一度でお散歩が終了して時間も短縮出来ますし(笑)
スマイルはモコのワガママ散歩に気長に付き合ってくれてます♪
シャーロック君 順調に元気になって良かったですね。
私も安心しました。

v-318チャヌママさまへ
大きなワンコと小さなワンコを一緒にお散歩させているのって 
いったいどんな風だろ?って思っていました。
見ているとやっぱりデコボコで面白かったです。
ワガママに歩いているモコなのに体が小さくて足が短いいってだけで偉いね~って褒められて
可愛い体型って得ですよー

No title

v-318yummyyummyさまへ
私が一人でデコボココンビをお散歩させていると
ジーっと見られたりニヤと見つめられたり・・
とにかくよく見られるんです。
客観的に見れてわかりました。やはりかなりユニークな光景です。
すれ違った人が眺めたくなる気持ちわかりましたよー

v-318penさまへ
大型犬って優しい子が多いですからね~
小さな子に気を遣ってます。
けど褒められるのは体が小さい方で・・・・
penさんちのそらちゃんもワガママそうですね(笑)
2頭いるとそれぞれ性格が違って、見てると飽きませんよね♪

お久し振りですo(^o^)o

こんばんは!

とっても仲良し家族で微笑ましいです(^-^)

今度 是非遊んでくださぁい(^o^ゞ

No title

v-318杏のママさまへ
ふふ、やっぱりそうだったのですね。
ママさんのお名前も杏ちゃんのお名前も
一緒だったので
もしかしたら・・・なーんて思いまして(笑)
こちらこそ 是非遊んで下さいませ♪