♪チャラリ~口から耳~♪

梅雨の一休みで 朝から青空が望めた火曜日。

本当なら、

カーテンの隙間に差し込む朝日で 目覚めるハズだったのに・・・・・



ゲボッ ゴボッ ゲボゲボ

で 目が覚めました 



ゲボゲボした子は スマイル



IMG_4622.jpg



なんと 吐いたものは・・・・・

ラクダさんのお耳です 



IMG_4629-crop.jpg



そう言えば、

前の晩 オモチャを片付ける時

こんな無惨な姿のラクダさんを見つけ 



IMG_4645.jpg



もぎ取られた 「 お耳 」 を あちこち探したけれど見つからず 

そのまま眠ってしまいました。



IMG_4647.jpg



そしたら 朝になって

スマイルのお口から ゲボッとお耳が・・・・・



IMG_4646.jpg



もう3歳になったのに

まだまだ目を離すと 何やってんだか・・・・・

しょーがない子だな 



DSC_6951.jpg



ホントにね~~



DSC_6948.jpg



そう言う 大人なモコさん。

そろそろ 拾い食い止めたら!



DSC_6947.jpg



笑ってごまかすでない 



DSC_6946.jpg



もう みんな知ってるわい。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あらら~
あんなに大切にしていた
らくださんのお耳を
やっちゃいましたか

雨降りが多くて
ストレスたまっちゃったんだねぇ
ストレス発散できたかしらん?

No title

はじめましてv-222
REO☆RUM☆LIFEへコメント頂き、ありがとうございますv-22
モコちゃんとスマイルくんカワイイですねv-238
いろんな表情してくれるのでブログ読みながら一人クスクス笑っちゃいましたよ~v-237

同じ和歌山なんですねv-7
こちらこそ仲良くして下さいv-221
また、遊びに来させてもらいますネv-112

No title

タイトルで???!
ものすごいホラー話かと思ったらラクダさんか…ほっ(笑)
どこにも詰まらず、ちゃんと出てきて良かった~!
スマくん、落ち着いて見えるけどまだまだ子供なのね★

No title

モコまま、こんばんわん♪
リサのママのタンタンです。

原典は嘉門達夫の
ちゃらり〜♪鼻から牛乳〜、でしか〜?
あまりにもマニアックなタイトルで、
大爆笑でした。
この夏、近いうちに遊びませんか〜!?

いやいや

6歳を過ぎた立派なおばちゃんのそらも、
ボールやおもちゃの中身を出しますよ。
食べないですが。^^;
ここらには、売ってるのを見た事がないので
カナダへ行った時、2個くらい買ってくるんですが
大人しいなぁと思ったら、綿が・・・。
数回は頑張って縫いますけど、勘弁してって感じです。

No title

v-318みいみさまへ
スマイルはラクダさんをくわえるだけなので
ビリビリになることは無いのだけど・・・
モコと引っ張りあいして耳がとれたのでしょう。
けど 飲み込まなくてもね~
ゲボッと出てきて良かったです。

v-318reorummamaさまへ
同じ和歌山でゴールデン飼いときたら嬉しくて
ついお邪魔させて頂きました~
こんなモコ*スマですが
これからもよろしくお願いします♪
一緒に遊べる日を楽しみにしています。

No title

v-318まりもさまへ
ハハ、ホント。
「口から耳」だなんて怖いですよね(笑)
まさかラクダさんの耳を
スマイルが食べてたなんて・・・
まだまだ 何しでかすかわかりません・・・

v-318タンタンさまへ
タンタンさん、大正解♪
そーです。嘉門達夫の♪ちゃらり~鼻から牛乳♪ですよー
よくわかって頂けました(笑)
ハイ了解♪是非一緒に遊びましょー!!
楽しみだな~。

No title

v-318penさまへ
ハハハ、やっぱり何歳になってもイタズラしますか!?
・・・でも 食べないんだ・・・偉い。
そうそうワンコが大人しいなぁ~と思ったら
必ず悪いことやってますよねー
ウチのラクダさんも今回のオペで限界かな・・・

スマイル君!!お耳を食するとは
なかなかですね~(*^_^*)
でも、ちゃんとブツが出て来て
良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318mkさまへ
はい、出てきてくれて良かったです。
どこかに詰まりでもしたら・・・大変です。
ラクダさんのちぎれた耳を食べるなんてね~
まだまだ何をするやら(-_-;
目が離せません~

v-318鍵コメントさまへ
わざわざありがとうございます。
では、連絡致しますね♪
リンクの件ありがとう♪
さっそく貼らせていただきました~