しぃ~~ん・・・

この間から 

ガガガガ~・ゴゴゴゴ~ と

毎日ご近所で ガレージの建設工事がされておりましたが

やっと終了し また静かーな日常が戻ってまいりました。



IMG_4663.jpg



小鳥のさえずりまで よーく聞こえてきます 



IMG_4666.jpg



工事の騒音が聞こえてた間、 

やかましい音が 気になって気になって眠れなかったモコ



IMG_4658.jpg



やっと いつも通りの日が戻ってきたのに・・・・・

今度は 静けさが気になって

眠れないようです・・・・・



IMG_4662.jpg



あの・・・・・

いったい どーだったら 気が済むのかしら・・・・・

おせーてちょうだい。



スマイルは、



IMG_4635.jpg



うるさくても 静かでも



IMG_4636.jpg



なーんも 感じていないようです・・・・・



IMG_4637.jpg



はい、 そーやったんです。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

モコちゃんの後ろ足が可愛い~♡

騒々しいのは嫌だけど
それに慣れちゃって静かになると
それまた、変だったりしますよね~。*^^*

スマイルくん、大物~♪

No title

静かで寂しいなんて、乙女心は複雑ね(笑)スマイルくんはさすが男の子、デーンとしてます♪ お昼寝大好きなんだね!

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
毎日大きな音が家の中まで轟いていたので・・・・
急にシーンと静かになると落ち着きません。
慣れって凄いですね~
スマイルは騒音中もいつもと変わらない様子でしたが
静かになっても何ら変わりはないですよー(笑)
大物なのか? 鈍感なのか? たぶん後者です。

v-318yummyyummyさまへ
あんなに大きな音が毎日毎日していたから
急に静かになるとモコはかえって落ち着かないようです。
図々しい割には ナイーブなモコなのです。
それに引き替え スマイルったら・・・・
やかましかろーが 静かだろーが、
何にも気にしません~得な性格ですよー(笑)