ワンコにモテモテ男♪

月曜日から 元の職場に復帰した おにーちゃん。

「 出張先では 大変だったね・・・ 」 と 労ってもらったそうです。



IMG_4829-crop.jpg



そんな おにーちゃん、 

サスガに復帰初日は 残業なしで早々と帰って来ました。



IMG_4839-crop.jpg



ソレを喜んだのは、



IMG_4852-crop.jpg



おにーちゃん大好き モコ



IMG_4841-crop.jpg



スマイル



IMG_4857-crop.jpg



ふたりとも 自分の方が いっぱい遊んで欲しくて



IMG_4869-crop.jpg



一人しかいない おにーちゃんを取り合いです。



IMG_4828-crop.jpg



はいはいはい、 仲良く仲良くね。



IMG_4890.jpg



ククク、 それにしても おにーちゃん。



IMG_4816-crop.jpg



ワンコには ものすごーくモテモテやね~

凄いやん~ 



IMG_4910.jpg



こんなにワンコには テモテテなのに・・・・・

それなのに、 

なんで・・・・・ 



IMG_4923.jpg



おっと この先は 言わずにおこう・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

嬉しそうだー

2人ともうれしそうだな~(^-^) しかし、残業無しで帰って来たお兄さんも休む暇無しですね(^_^;)
ワンコ以外にもモテモテかもしれませんよ!男の子はその辺りの事は親には言わないですからねぇ~♪(´ε` )

モコり~ん

お目目の輝きキラ~ンってなってるょ
とってもモテモテお兄ちゃん
そんなに遊んでくれるんなら
そりゃー取り合う勢いもわかる!
ワンコだけに・・・じゃないと思いますけど、、、。
ワンコ好きには 素敵な人が多いんだから~♪
モテてYO~がモテてなかろ~が 明かさない感じな方が
男子として イイですよ。うん うんきっとそ~。

No title

あっ、イタタ~なとこをついてませんか?モコお母さん!(笑)ワンコに好かれる人に悪い人はいない!!いつかはね~~(^_^;)

No title

モコ姐さん
うれしくてうれしくて
しょうがない感じですね
お兄ちゃんを独り占めしたいのね
さすがワガママモコ姐さん
本領発揮ですね
でもそんなとこが大好きです。
スマイルくん
遠慮してたらおにいちゃんと遊べませんよ~~
ちびっと
モコ姐さんのワガママを見習ってね~~
お兄ちゃんはきっと
人間の女の子にもモテモテだと思いますよぉ♪

No title

遅くなっちゃいましたが
お兄ちゃん長期出張お疲れ様でした♪
仕事の忙しさは変わらないと思いますが
モコちゃんスマイル君家族がいる我が家だと
やはり疲れの取れ方も違いますからね~

そんなお兄ちゃんを取り合うおふたりさん
ワタシがぁ~ボクがぁぁ~が
とっても溢れでてますね(笑)
でも物凄~く嬉しそう!!
こんなにモテモテなお兄ちゃんですもの
お母さんの知らないトコではきっと・・・・☆

お帰りなさーい!

お兄ちゃん、長期出張お疲れ様でした!
モコちゃん、スマイル君の嬉しさ爆発の
表情がかわいすぎるっっ!!
お兄ちゃんもニコニコだったのでは??
こーんなにワンコに好かれるお兄ちゃんですもの。
ワンコ好きの優しい素敵なお嬢さんと
ご縁がありますよ!

No title

v-318ねむねむさまへ
モコスマは本当に息子と遊ぶのが嬉しいようです♪
ワンコも年が若い方がイイだなんてね(笑)
息子はワンコ以外にもモテモテだと嬉しいんだけど・・・
どーなんでしょ!?
ねむねむさん もう直ぐママですね~楽しみだな♪

v-318Hanaさまへ
モコったら めっちゃテンション高いでしょ(笑)
ホント息子と遊ぶの好きみたいです♪
ソレを見てスマイルも大興奮☆愉快なトリオです~
息子には女性からモテモテまでとはいかなくても・・
せめて一人くらい・・・ねぇ。

No title

v-318yummyyummyさまへ
ハハ、イタタ~なところをついてやらないと!!
いつまでたっても 一人もんで居られると困りますからね~
そうそうワンコに好かれて悪いヤツじゃないんですよー
・・・けどね。
なかなか難しいです(-_-;

v-318みいみさまへ
モコは息子と遊ぶのがとっても大好きですよー
私達夫婦相手に見せない興奮ぶりです(笑)
スマイルはやっぱり控えめに「遊んで~」って近寄ってます。
急に賑やかになった我が家です♪
ふふ人間の女子にもモテモテだとイイのだけど~

No title

v-318ろん姉たんさまへ
息子はやっと今月から元の職場に復帰しました♪
遠く離れていると体のこと心配しましたが
これで安心です。
毎晩息子とモコとスマイル仲良く遊んでまーす(笑)
私の知らないとこで・・・そーだとイイなぁ☆

v-318noelle母さまへ
息子がやっと帰ってきました~♪
毎晩賑やかにモコスマは遊んでもらってますよー
どんだけ 息子のこと好きなん?みたいな(笑)
そうですね~ワンコ好きの素敵なお嬢さんがいつか現れるのを
気長に待ちます♪