スマちゃんとモーラ!?&ホンマもん(見る価値あり)♪

梅雨なのだから しょうがないんだけど・・・・・

晴れの日が一日ともたない モコスマ地方。

毎日梅雨空で うっとうしいったらありゃしない 



そんな梅雨の日も 

毎日 お外の警備をしてくれるスマイルです。



IMG_4986-crop.jpg



今日の警備は もう終わったみたいね。



・・・・・んで、

藪から棒に なに言い出すかと思ったら・・・



IMG_4987-crop_20120705204705.jpg



いやいやいや・・・・・

ソレって ワンコ業界じゃ 普通ですから。



IMG_4988-crop.jpg



全然ワイルドじゃ無いと 思いますよー



そーでしょ!? 

モコねーさん。



IMG_4939.jpg



それを言うなら “ ローラだよ~ ”  



IMG_4937.jpg



いやいやいや・・・・・

そんなに考えなくたって、



IMG_4938-crop.jpg



きっと あなたも 手は使ってないハズだよー



・・・・・と、

ローラかぶれのモコは 置いといて。



全然ワイルドじゃない スマイル君。

君のワイルドさは 体の大きさだけだから・・・・・



そして、

その体の大きさゆえ この梅雨時には 

少々スマ臭もワイルドだぜぇ~~

なので 明日は 君のシャンプーdayだよ~~~ん。

では、 よろピク。



そーだ 

最後に 君に本当のワイルド野郎を教えてあげよう。













ジャーン!!



o0408030612011283280.jpg
( 孫①号 コタ 3歳 )



どーだ?

ワイルドだろぉ~!? 君も見習いたまえ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント