ゴルの子犬ぶんの・・・

明け方 土砂降りの雨と雷で目が覚めた 土曜日。

けど、

その雨は スマイルがシャンプーに出かける頃には

すっかり止みました 



DSC_7242.jpg



こう見えて 何かを持っている男のようです (笑)



DSC_7252.jpg



やって来たのは 

いつもお世話になっている 「 L&M 」 さん。



DSC_7266.jpg



・・・・・が、

お店の中は もぬけの殻 




DSC_7275.jpg



どーやら お店のおねーさんは 先客のドライヤー中で

わたしたちに 気付かなかったようです。



でも そのおかげで、



DSC_7277.jpg



おねーさんが 来るまでの間、



DSC_7280.jpg



可愛いワンコグッズを 「 むふふ可愛い~♪ 」 と

眺めることができた わたしです 



DSC_7282.jpg



さて、 おねーさんが迎えに来てくれました。



DSC_7286.jpg



さぁさぁ 次は スマイルの番ですよー



DSC_7299.jpg



ふわふわの ぴっかぴかにしてもらいましょー 



DSC_7307.jpg



2時間後 お迎えに行くと

大喜びでおとーさんに飛びつくスマイル



DSC_7313.jpg



この瞬間の甘えん坊スマイルは 

いつもの何倍も可愛くみえまーす 



この日のスマイルは ものすごーい抜け毛だったそうで・・・・・

「 ほらぁ~ 」



DSC_7314.jpg



って、

おねーさんが わざわざ見せてくれました。



こりゃ、 ゴールデンの子犬1頭ぶんくらいは ありそーだ 



DSC_7321.jpg



さぞかしスマイルは さっぱりして

スースー涼しくなっただろーな。



おっとスマイル、 風邪ひくなよー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

雑貨って見飽きないですよね♪
見てるとついついアレもコレもと
手が伸びちゃいます(笑)
それはコギらしき置物かしら⁇
可愛い☆☆

スマイルくん、仔犬産んだの⁇(笑)
これだけ抜ければ身軽でしょうね♪
でも意外とゴルちゃんも抜け毛が多いんですね(゚o゚;;

No title

あら〜、スマイルくんから子犬が生まれた?
コギさんの毛よりもゴルさんの毛はふわふわなんでしょうね。
今の時期ならこれくらい抜けても大丈夫そうだけど、
冬ならほんとに風邪ひきそうだわ(^_^;)

ワンコグッズを見てると幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)
我が家には破壊魔がいるので、家にはほとんどおもちゃがありません。
でも、コーギーの置物、同じのがあります(^o^)
外に置いているのでハゲハゲになってますけど・・・

お迎えに行った時のスマイルくんの笑顔、ほんとに可愛いですね♪

No title

v-318パーディさまへ
雑貨って眺めてるだけでも楽しいですよね~♪
ワンコもののオモチャっも子供用に負けず劣らず可愛いです☆☆
そうなんです ゴールデンって抜け毛の量がめちゃくちゃ多いです。
これでさっぱりしたと思います~♪
これが本当の子犬なら嬉しいんだけどなぁ・・・

v-318チャヌママさまへ
ゴルの毛はふにゃふにゃですよー
ちょうど今 換毛期で凄い量が抜けました。
梅雨時に体が蒸れずにさっぱりして気持ちがいいだろうと思います☆
ワンコグッズは本当に見てるだけで楽しい気持ちにしてくれます。
チャヌ家には外にもワンコグッズがあるなんてイイですね~(^-^)