頭から煙!?

しばらく続いた梅雨の中休みが終わり

また梅雨空が戻ってきた モコスマ地方。

・・・・・けど、 この梅雨も 

来週後半くらいには 明けそうだから

うっとうしいお天気は もうちょっとの辛抱のよーです 



IMG_5211.jpg



うっとうしいお天気とは もうすぐサヨナラ出来そうだけど・・・・・

わたしの頭の中は ただ今ゴチャゴチャで

ものすごーく ドンヨリです。



なぜか? と言いますと・・・・・

facebookを初めまして・・・・・



IMG_5216.jpg



始めたきっかけは、

ブログのお友達ママさんが

「 よかったらfacebookの方ものぞいて下さいね~ 」 と

コメントして下さったので、

ハイハイ それじゃーのぞかせていただこうと・・・・・ 

軽~い気持ちで のぞこうと思い登録したら

なんか・・・・・めちゃくちゃ ややこしくて 



IMG_5183.jpg



・・・・・で、 使い方がよくわからない内に

何人か お友達が出来たり・・・・・

えぇ!? どーすんの? コレどーすんの?



と、 そんなワケで 

ただ今 超フル稼働で脳ミソを働かせている状態なのです。



IMG_5013.jpg



あぁ・・・・・

この年で 新しい事を覚えるって大変 



頭から煙が出そうです。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ママさん、頑張って(^O^)
モコちゃんもスマイル君も応援してると思うよ(^^)

No title

大丈夫❢
出来ますって(^_^)v
私でも 何とかやってるんですからね~

ついでに言うと
アンパパも ちまちまやってますよ(^_-)-☆
釣りネタばかりかも知れませんけどね~

こんばんは~♪

すごいですね~、facebookですか~ (*'▽'*)。
確かに新しいこと始めるって
年々大変になってきてるかも。
でもモコお母さん、まだ若いですから。(*'-^*)
ややこしくても
もう新しいお友達できてたりして、すごい。
私も興味はあるのだけど、
実名登録にちょっと抵抗があったり
ちょっと更新が面倒くさそうかなって。^m^
でも、古いお友達と連絡が取れたりして良いらしいですね。

fufu、スマイルくん、もこちゃん、
ほんと、わんこは気楽だよね~。*^^*

私も

相方がやってるので、登録はしましたが放置・・・です。^^;
ブログをリンクさせれば良いけど面倒でして。^^
でも、スマフォを使ってfacebookを更新するのは
危ないらしいですよ〜。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
ブログを始めた頃も ちんぷんかんぷんで・・・
何をどーしたらイイのか わかりませんでした。
今度は facebookがちんぷんかんぷんです(-_-;
けど何歳になっても新しいことにチャレンジしていきたいです♪

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
まだまだ使いこなすまでには時間がかかりそうです。
ママさんは すっかり使いこなして・・・凄いですよー
えっ!? ご夫婦揃ってfacebookですか♪
どんどん世界が広がって楽しいですね☆

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
やっぱり年々頭が固くなっているんだな・・・
って実感しています。
けど 何歳になってもドンドン新しい事にチャレンジして
時代に置いていかれないようにしたいな~と思っています♪

v-318penさまへ
penさんも登録はしてるのですね~
はは、私もいつ放置してしまうやら(笑)
今のところ 私はPCから更新しています。
スマホもそろそろデビューしたいんですけどね☆