イイお仕事してます♪

温室ミカンをいただきました。



IMG_5241.jpg



えぇ~~っと、

一個、 二個、 三個・・・・・ 

とにかく たくさんいただきました。



IMG_5218.jpg



皮が柔らかくて 甘くて



IMG_5243.jpg



冷蔵庫で冷やして食べると

とっても美味しいです。



IMG_5253-crop.jpg



君たちにも あげましょーね 



・・・・・けど、 ちょっとその前に



IMG_5234-crop.jpg



こんなシールが ミカンと一緒に入ってたんだよー



IMG_5304.jpg



って事は 貼りなさいって事よね 

イヤ 絶対に貼るべきよねー



ではでは、 さっそく・・・・・



IMG_5257.jpg



おぉー イイね 



IMG_5280.jpg



ミカンあげるんだから、

そんな ドンヨリなお顔しない!! しない!!



ほれ モコねーさんを みてごらんなさい。



IMG_5300.jpg



イイお仕事してますよー 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコお母さん
お茶目ですねぇ
思わず噴出しちゃいましたよ。

スマイルクンはどんより
モコ姐さんは気合が入っていますねぇ
さすがです。

ふたりとも似合っていますよね。(笑)

No title

麻呂の出来上がり~♪

甘くって美味しいんでしょうね(*^_^*)

ウチは 最近のおやつでオレンジを食べてます
リンゴが時期外れだから お高くって…
スイカもたまにあげてますよ!
でも やっぱり一番多いのは
きゅうりやね(^_-)-☆

No title

あー私もやっちゃうな(笑)さすがモコねーさん、食べ物のためなら何でもOKなのね♪

フェイスブック始めたのですね。私もスマホに変えたら始めようと思ってたのですが、そんなに大変ですか??前途多難だな~(^_^;)

No title

プッ・・・
これだけシールがあったら
やってしまいますよねぇ~
というかふたりに貼るためについていたのかも(笑)
モコちゃんのヤル気がかなりうかがえますね♪
我が家もウマウマがらみだと目が違いますよ~

みかんを

あげた翌日のうんPって、すご〜く臭くないですか??
ワンコって消化が悪いから、うちは薄皮を剥いて
あげますがやっぱり強烈な臭いです。(T_T)
って、こんなみかんも当然あるはずもなく
クレメンタインって似たみかんを食べますが
違うんですよね・・・。

No title

v-318みいみさまへ
やっぱりシールみたら
貼りたくなるでしょ!?(笑)
迷わず二匹に貼りましたよー♪
貼らせてくれたモコ*スマに感謝です☆

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
へへ、麻呂でおじゃります~です(笑)
温室ミカンは皮が柔らかで甘くて美味しいです。
モコ*スマもきゅうり好きですよー
まっ、何でも拒まずたべますがね・・(爆)

v-318yummyyummyさまへ
でしょ でしょ~(笑)シールは貼るもんでしょ!
やっとfecebookに慣れて来ましたよ。
yummyyummyさんは若いから パパッと出来るようになりますって☆
心配いりませんよー

No title

v-318ろん姉たんさまへ
ふふ、ホント。このシールはモコ*スマに貼りなさい~って
入っていたのかも(笑)
ミカンのためならシールくらい!!って
モコのお顔が言ってましたよー

v-318penさまへ
ウチはミカンをあげると言ってもほんの一粒なので・・・(笑)
ウンPの匂いはいつもと変わりませんよ~
クレメンタインってミカンがあるんですか・・・
いったいどんな味なんだろ?食べてみたいなぁ~