パワーアップオープン♪

りんくうプレミアムアウトレットが 

7月12日 パワーアップオープンしたと言うことで、

さっそく どんなかな? なーんて

偵察がてら 行ってまいりました (笑)



IMG_5384.jpg



開店して直ぐの到着にもかかわらず

既に駐車場は ほぼ満車状態で・・・・・

わたし達と同じく 偵察隊が集まって来たよーです。



IMG_5404.jpg



新しく加わった店舗には 

セシルマクビー、マウジー、スライ、エスペランサ・・・・etcと

渋谷109の ギャル向けのお店が多々出店。

なんと、出店お祝いのお花の中に

安室奈美恵や梨花、ローラからのお花がありましたよー  



・・・・・と 言っても

わたしには 全く関係のないお店なので スルーしましたが (笑)



IMG_5386.jpg



新しい店舗の中で一番の人気は バーバリー。

入り口にならぶ長蛇の列には驚きでした。

暑い中 みなさん根性あります!!



IMG_5388.jpg



・・・・・が、 わたし達は

まとわりつくような蒸し暑さにヘトヘトで、

興味のないお店にまで 涼みに入って休憩したり (笑)

一応 新しいお店巡りをするつもりだったけど

途中で バテちゃって 



IMG_5392.jpg



やっぱり ここは気候のイイ時に来ないとキツイです。

ワンコ連れの方も多くいらっしゃいましたが、

ハッハッハッと暑そうにしているワンコが 気の毒だったなぁ・・・・・



と、 言うワケで・・・・・



IMG_5415.jpg



君たちは 

涼しいお家で居られて よかったんだよ~



IMG_5405.jpg



涼しいところで のんびり寝ている方が

どんだけ楽か・・・・・

よかったね~お留守番が出来て。



IMG_5423.jpg



ホント、 そーなんですよ。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

偵察おつかれさま♪
よっぽどお目当ての物が無い限り、オープン初日は避けたほうがいいですよね。
お祭りを楽しむ方たちもいるんでしょうけど。
わたしも人混みと暑いのが苦手なので、同じようにダウンしたと思います。
モコスマはエアコンの効いたお部屋でお留守番してたのかしら~?
この季節は色々と気を使いますね。

No title

お久しぶりです!
モコちゃんもスマイルくんも元気そうでよかったです~~♪

スマイルくんももうすっかり足も良くなったんですね・・・!
自分のことのように嬉しいです。
本当によくがんばったね。
こもくの足もおかげさまで全快です。^^

わ~アウトレット楽しそう。
行ってみたいです~♪

ぽち☆

No title

v-318まりもさまへ
皆さん考える事は同じなよーで・・・・・
新しいお店の偵察隊で賑わっていましたよ。
それにしても今の時期は暑くて暑くて お店巡りは途中で放棄(笑)
やっぱ暑さには負けました。
モコ*スマは涼しいお家でお留守番でした♪

v-318巳雪さまへ
モコ*スマは元気ですよー
スマイルの足もすっかりよくなりました(*^0^*)
こもくちゃんも完治おめでとうございます♪
ホント良かったです。
これからは どんどん遊びに出かけないと~ですね☆